ブログネタ:年末年始の予定、考えている? | 赤い壁
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
赤い壁
レッズが負けると機嫌が悪いですが、何か?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ブログネタ:年末年始の予定、考えている?
ブログネタ:
年末年始の予定、考えている?
参加中
年末年始の予定か~・・・
考えている事、こうなって欲しいという希望がありますよ。
もちろんそれは「国立競技場で待機列に並び、元日は浦和レッズ天皇杯優勝の目撃者となる」です。
まぁその為には17日の磐田戦に勝たないとダメですけどね~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする