紅葉まつり | 赤い壁

紅葉まつり

 昨日は朝から夜のライトアップまで河口湖の『紅葉まつり』に行ってきました。


 まだちょっと早かったようで、全体的には紅葉してませんでしたが綺麗でしたよ~


 やっぱり日本人に生まれて良かったな~って思いました

 朝の富士山

 赤い壁


 
 赤い壁


 
 赤い壁


 
 赤い壁


 

 ライトアップされていた紅葉と大黒天
 赤い壁


 夕暮れの富士山
 赤い壁


 四季のある日本。


 綺麗な風景はこれからも残していきたいですね!!



 ペタしてね