ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日は朝から夜のライトアップまで河口湖の『紅葉まつり』に行ってきました。
まだちょっと早かったようで、全体的には紅葉してませんでしたが綺麗でしたよ~
やっぱり日本人に生まれて良かったな~って思いました
朝の富士山
ライトアップされていた紅葉と大黒天
夕暮れの富士山
四季のある日本。
綺麗な風景はこれからも残していきたいですね