ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
浦和レッズにとって“聖地”とされる駒場スタジアム。
今年から約2年の改修工事に入るので今日はピッチの芝を配布するイベントに行ってきました。
ピッチ内に入る事ができ、芝を触ったり座ったり寝転がったり・・・
駒場での思い出に浸りながら芝をもらってきました
プランターも用意してあるので、しっかり植え替えたら観察日記をUPしたいとおもいます