3連敗… | 赤い壁

3連敗…

 昨日のサンフレッチェ広島戦、ACLなんて夢のまた夢だったのかなしょぼん

 先制した一連の動きは素晴らしかったけど、その後のチャンスを活かさなきゃ…

 毎度お馴染みの負けパターンを繰り返すレッズ…

 勝負強かったレッズはどこにいったんだろうガーン

 怒りを通り越して哀しいね…