ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日の磐田戦、仕事だったのでテレビ観戦も出来ずPCと携帯の速報組。
更新ボタンを連打してしまいましたよ
いや~逆転負けはキツイですね・・・
しかも久し振りに暢久が『やらかした』みたいで・・・
もう切り替えて残り7試合全力で戦うしかないですね