逆転負けか~ | 赤い壁

逆転負けか~

 昨日の磐田戦、仕事だったのでテレビ観戦も出来ずPCと携帯の速報組。


 更新ボタンを連打してしまいましたよニコニコ


 いや~逆転負けはキツイですね・・・


 しかも久し振りに暢久が『やらかした』みたいで・・・


 

 もう切り替えて残り7試合全力で戦うしかないですね!!



 ペタしてね