ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日は友人達と結成している草野球チームの練習日。
3時間グラウンドを借りてしっかり練習したので筋肉痛が・・・
両足の内モモ、右肩・腰と一日ロボットのような動きをしてました
来月は試合があるし、練習しないと。
なんせ負けず嫌いの集まりなもんで