筋肉痛 | 赤い壁

筋肉痛

 昨日は友人達と結成している草野球チームの練習日。


 3時間グラウンドを借りてしっかり練習したので筋肉痛が・・・


 両足の内モモ、右肩・腰と一日ロボットのような動きをしてましたにひひ


 来月は試合があるし、練習しないと。


 なんせ負けず嫌いの集まりなもんで!!



 ペタしてね