骨折とはね・・・ | 赤い壁

骨折とはね・・・

 昨夜の日韓戦で負傷交代した駒野。


 診断結果は右上腕骨折だったそうですね・・・


 Jリーグも佳境に差し掛かり各チームそれぞれの目標達成を目指し戦っている中での怪我人発生。


 どのチームにも言えることですが、この時期に主力が怪我をするのは困りますよね・・・


 代表の強化目的での試合なのは十分わかりますし、必要だとは思いますが難しいですね!!


 早く治る事を祈ってます。



 ペタしてね