ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨夜の日韓戦で負傷交代した駒野。
診断結果は右上腕骨折だったそうですね・・・
Jリーグも佳境に差し掛かり各チームそれぞれの目標達成を目指し戦っている中での怪我人発生。
どのチームにも言えることですが、この時期に主力が怪我をするのは困りますよね・・・
代表の強化目的での試合なのは十分わかりますし、必要だとは思いますが難しいですね
早く治る事を祈ってます。