ブログネタ:東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、どちらが好き?
ブログネタ:東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、どちらが好き?
参加中 私は断然『東京ディズニーランド』の方が好きですね~
シーも好きなんですが、ランドの方が子供はもちろんですが大人も子供に戻って楽しめるでしょ
今まで知り合った人で「ディズニーランドが嫌いだ」って人は一人も居なかったな~
今は期間限定でキャプテンEOが復活しているし、
ここ2年程行ってないから新しいアトラクションもあるし行きたいな~
強面の私ですが、ディズニーランドなら端から端までマップ無しで歩けるくらいです
今さらですが・・・
昨日のさいたまダービーの感想を
久し振りのさいたまダービー勝利![]()
1失点が余計だったけど期待していた高崎もゴールを決めたし、
2試合連続で柏木のビューティフルゴールもあったし前半は素晴らしかった。
後半はなんだかうまくいかない時間が長かったな~
特に高崎→堀之内の交代があってから押し込まれる時間が多かった気がする。
まだ1試合しか長い時間でエジと高崎の2トップを観てないけど、
何気に相性が良くて機能しそうな予感がするのは私だけかな?
ついでにスタジアム雑感。
栗鼠のサポーターの少なさにビックリ![]()
しかも、あの空席状況で3万3千人が入場しているとは思えないんですけど・・・
どんな裏技を使ったんだろう![]()
