赤い壁 -27ページ目

ブログネタ:東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、どちらが好き?

 東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、どちらが好き? ブログネタ:東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、どちらが好き? 参加中

 
 私は断然『東京ディズニーランド』の方が好きですね~

 シーも好きなんですが、ランドの方が子供はもちろんですが大人も子供に戻って楽しめるでしょにひひ

 今まで知り合った人で「ディズニーランドが嫌いだ」って人は一人も居なかったな~

 今は期間限定でキャプテンEOが復活しているし、

 ここ2年程行ってないから新しいアトラクションもあるし行きたいな~!!


 強面の私ですが、ディズニーランドなら端から端までマップ無しで歩けるくらいですニコニコ


    ペタしてね

代表召集

 サヌが母国のブルキナファソ代表に召集されたそうですね。


 国の代表で戦うのは名誉な事だし、誇れることだけど・・・


 天皇杯はいったいどうなるんだろう?


 それでなくても怪我人が多いし、細貝も日本代表に召集されて不在だっていうのに・・・


 月曜の天皇杯・徳島戦はどんなスタメンで臨むんだろうか?



    ペタしてね

今さらですが・・・

 昨日のさいたまダービーの感想をニコニコ

 久し振りのさいたまダービー勝利グッド!

 1失点が余計だったけど期待していた高崎もゴールを決めたし、

 2試合連続で柏木のビューティフルゴールもあったし前半は素晴らしかった。

 後半はなんだかうまくいかない時間が長かったな~

 特に高崎→堀之内の交代があってから押し込まれる時間が多かった気がする。

 

 まだ1試合しか長い時間でエジと高崎の2トップを観てないけど、

 何気に相性が良くて機能しそうな予感がするのは私だけかな?

 ついでにスタジアム雑感。

 栗鼠のサポーターの少なさにビックリ!!

 しかも、あの空席状況で3万3千人が入場しているとは思えないんですけど・・・

 どんな裏技を使ったんだろうにひひ



    ペタしてね

さいたまダービー第2戦

 明日はさいたまダービー!!


 ここのところリーグ戦のダービーで勝ってない。


 明日はアウェー扱いだけどいつものホーム・埼スタでの試合だし、


 選手・サポーターも気合入れて勝利を掴みましょう!!


 

 勝って栗鼠サポを黙らせたいねグッド!



    ペタしてね

初陣

 10月8日のアルゼンチン戦、10月12日の韓国戦に臨む日本代表が発表。


 レッズから細貝が選出されましたねグッド!


 嬉しいような、天皇杯のメンバー大丈夫なのか?って不安なような・・・


 どうも日本代表に選手が召集されると健康で帰ってこられない気がするんだよな~



     ペタしてね