さいたまダービー第2戦 | 赤い壁

さいたまダービー第2戦

 明日はさいたまダービー!!


 ここのところリーグ戦のダービーで勝ってない。


 明日はアウェー扱いだけどいつものホーム・埼スタでの試合だし、


 選手・サポーターも気合入れて勝利を掴みましょう!!


 

 勝って栗鼠サポを黙らせたいねグッド!



    ペタしてね