ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明日はさいたまダービー
ここのところリーグ戦のダービーで勝ってない。
明日はアウェー扱いだけどいつものホーム・埼スタでの試合だし、
選手・サポーターも気合入れて勝利を掴みましょう
勝って栗鼠サポを黙らせたいね