ブログネタ:東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、どちらが好き? | 赤い壁

ブログネタ:東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、どちらが好き?

 東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、どちらが好き? ブログネタ:東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、どちらが好き? 参加中

 
 私は断然『東京ディズニーランド』の方が好きですね~

 シーも好きなんですが、ランドの方が子供はもちろんですが大人も子供に戻って楽しめるでしょにひひ

 今まで知り合った人で「ディズニーランドが嫌いだ」って人は一人も居なかったな~

 今は期間限定でキャプテンEOが復活しているし、

 ここ2年程行ってないから新しいアトラクションもあるし行きたいな~!!


 強面の私ですが、ディズニーランドなら端から端までマップ無しで歩けるくらいですニコニコ


    ペタしてね