今さらですが・・・ | 赤い壁

今さらですが・・・

 昨日のさいたまダービーの感想をニコニコ

 久し振りのさいたまダービー勝利グッド!

 1失点が余計だったけど期待していた高崎もゴールを決めたし、

 2試合連続で柏木のビューティフルゴールもあったし前半は素晴らしかった。

 後半はなんだかうまくいかない時間が長かったな~

 特に高崎→堀之内の交代があってから押し込まれる時間が多かった気がする。

 

 まだ1試合しか長い時間でエジと高崎の2トップを観てないけど、

 何気に相性が良くて機能しそうな予感がするのは私だけかな?

 ついでにスタジアム雑感。

 栗鼠のサポーターの少なさにビックリ!!

 しかも、あの空席状況で3万3千人が入場しているとは思えないんですけど・・・

 どんな裏技を使ったんだろうにひひ



    ペタしてね