今さらですが・・・
昨日のさいたまダービーの感想を
久し振りのさいたまダービー勝利![]()
1失点が余計だったけど期待していた高崎もゴールを決めたし、
2試合連続で柏木のビューティフルゴールもあったし前半は素晴らしかった。
後半はなんだかうまくいかない時間が長かったな~
特に高崎→堀之内の交代があってから押し込まれる時間が多かった気がする。
まだ1試合しか長い時間でエジと高崎の2トップを観てないけど、
何気に相性が良くて機能しそうな予感がするのは私だけかな?
ついでにスタジアム雑感。
栗鼠のサポーターの少なさにビックリ![]()
しかも、あの空席状況で3万3千人が入場しているとは思えないんですけど・・・
どんな裏技を使ったんだろう![]()
