約4千人も… | 赤い壁
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
赤い壁
レッズが負けると機嫌が悪いですが、何か?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
約4千人も…
先日のダービーで勃発した『栗鼠入場者水増し疑惑』
クラブの社長さんがスポーツ報知に一度は否定したけど、ついに認めたね
どんな処分になるんだろうか…
如何せんクラブ主導の水増しだからな~
罰金は免れないだろうけど、残留争いの渦中にいるチームから勝ち点剥奪はね~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする