お詫び・・・ | 赤い壁

お詫び・・・

 おはようございます。


 3連休の間にペタしていただいた皆様、お返しに伺えず申し訳ありませんショック!


 土日は草野球の合宿に行き、昨日は天皇杯&友人の相談にのってたもので・・・


 今日から少しずつお伺いいたしますのでこれからもヨロシクです!!


 天皇杯については今夜また!!



 ペタしてね