水増し疑惑 | 赤い壁

水増し疑惑

スポーツ報知にスッパ抜かれた栗鼠の『入場者数水増し疑惑』!!

先日のダービーで約3万3千人の入場者と発表。

当日埼スタに居た方、TV観戦した方なら一目瞭然!!

あんなに空席が目立つスタンドで3万人も居ないよにひひ

Jリーグは調査するらしいけど、正確な結果は出ないだろうな~