完勝かな | 赤い壁

完勝かな

 今日の新潟戦、完勝といっても良い内容で勝ちましたね~グッド!


 マシューの怪我が心配ですが、柏木のゴールも素晴らしかったし、


 セルのゴールも彼らしくて良かったのではないでしょうかね!!


 いつもはエジのプレーに不満が多いんですが、今日はよく動いていたし周りを上手く使ってました。


 

 来週はアウェー扱いだけど、埼スタでのダービーマッチ。


 ホームでやられているし、倍返ししてやりましょう!!



 最後に一つ。


 今日のレフリーはダメでしょ・・・


 マシューの怪我の要因になったプレーはアフターチャージなのにイエローカードどころかノーファールだし、


 開始早々の原口が倒されたシーンもPKだし、

 

 ロビーがイエローカードもらったプレーだって正当にボールへのチャージだしね。


 瓦斯VS栗鼠でも誤審があったみたいだけど、


 レフリーの質も向上させてください。



    ペタしてね