完勝かな
今日の新潟戦、完勝といっても良い内容で勝ちましたね~![]()
マシューの怪我が心配ですが、柏木のゴールも素晴らしかったし、
セルのゴールも彼らしくて良かったのではないでしょうかね![]()
いつもはエジのプレーに不満が多いんですが、今日はよく動いていたし周りを上手く使ってました。
来週はアウェー扱いだけど、埼スタでのダービーマッチ。
ホームでやられているし、倍返ししてやりましょう![]()
最後に一つ。
今日のレフリーはダメでしょ・・・
マシューの怪我の要因になったプレーはアフターチャージなのにイエローカードどころかノーファールだし、
開始早々の原口が倒されたシーンもPKだし、
ロビーがイエローカードもらったプレーだって正当にボールへのチャージだしね。
瓦斯VS栗鼠でも誤審があったみたいだけど、
レフリーの質も向上させてください。
