TOO LATE MEMORIES PHOTO SET/WIN METAWIN | ★B型の自己満ブログ★

★B型の自己満ブログ★

♡♡♡孤独な天国♡♡♡

えへへへバレエ

購入が一週間くらい違うのに一緒の日に届きましたバレエ笑
本当はこっちの方がだいぶ先にぽっちりしてたバレエ笑
だから一気にWinさん三昧バレエグリーンハートグリーンハートグリーンハート
 
 
見た途端おもわずチューチューグリーンハーツしたくなったがバレエピリピリ
目の前にBrightさんがぶっ飛んできたのでバレエWinさん無事でしたバレエ笑
チューグリーンハーツねー来るからやめとけ
 
 
 
 
 
 
ポスターバレエグリーンハーツ
 

 

 

 

 
 
 
 
あとは地震が来ないことを願うだけバレエ泣笑
 
迷子バレエグリーンハート