そんなに見つめるなら 落ちるまでキスするぞ キスして 冗談だよ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~雨っと鳥飛び出すハート

バレエグリーンハートハート

またね~パーねー飛び出すハート

 

 あらやだ〜バレエグリーンハーツラブラブ

 

Lazada様ったらんバレエグリーンハーツラブラブ
あらやだ〜バレエグリーンハーツラブラブ
阻止バレエ笑
雪ピリピリ
 
🤭🤭🤭
本当は気になって気になってしょうがないバレエハート
 
そんな遠くからバレエ笑
テレるなよーバレエピリピリ
 
また寝ようとしたらバレエグリーンハート
 
 
 
 
 
 
 
今見てる赤西の華流ドラマ叫び
退屈で思わず撮ってしまったバレエ笑
うちの子きゃわいいバレエグリーンハート
下矢印うちの子バレエ笑
華流ドラマ『凌雲志』#3-4見ました真顔
3話に赤西は出ませんパーニコ
4話は下矢印5秒くらいのワイヤーアクションのみ真顔
先が思いやられるわあ真顔くるくる
ちゃんと理解しようとPCも開かず見てるんだけど真顔
つまんない真顔今のところ。
ただ女優さんはみんなキレイな人ばっかりでニコ
男性陣も不快な感じの人は出ないんで見てて胸クソ悪くはならない真顔笑
 
『ながたんと青と』全話一気放送だったんで叫びドキドキ
今度は保存するために録りました叫びドキドキ
HiHiJetsの作間君のと門脇麦15歳差の夫婦の物語叫びドキドキ
きゅんきゅん恋の矢もんで大好きなドラマ叫びドキドキ
何回見ても面白い叫びドキドキ
 

一緒にいた日かなバレエFFF
 
 
 
 
 
素晴らしい嫁のドラマもみないでバレエ
でもドラマの画像見るだけだけどバレエ
オリジナルからかけ離れてる感じがする。
まあF4もそうだったしバレエWinさんが演じてりゃ
そんなのどーでもよいバレエグリーンハーツ
髪短い方がいいったけどバレエ
今よりこっちの方がいいわバレエ笑
 
 
めっちゃ可愛いバレエハート
やっぱ短かいのもいいなあバレエねーどっち。
隣がWinさんならもっといいバレエグリーンハーツラブラブ
叔父ごめん。