両親は式に来る? 来ない 夕方のパーティーに来る  | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

あの指輪はどうしてるんだろうバレエ
あの指輪は世界中の人がBrightさんからの誕プレだと知っているからバレエ
なかなかしずらかっただろうけどバレエ
今回はシークレットバレエ💍だからずっとつけてられるのねバレエグリーンハートハートきっと。

またね~パーねー飛び出すハート

いいねが珍しく少ないバレエ

一緒にゴルフしたよその男の方にはいいねするのねバレエ笑

えぇーバレエサラワットとエアがバレエピリピリ笑

久々に面白いコメント見たバレエ笑

マジぃバレエはてなマークパンチ!ねーんなわけねーだろ

見たら彼女のフォローもしてないしバレエWinさんの方が絡み多いのにねバレエ

うぅぅもっとあるかな・・・探したくなるーバレエピリピリピリピリピリピリねー暇人が。

ごはん食べまーすバレエおにぎり


そうなんだバレエ

でも前みたいにみんな攻撃しなくなったねバレエ

もう飽きれてムシバレエ笑それが一番バレエハート

でもこういう噂にうんざりしてバレエ

Winさんとの交際を認める方向にいかないかなあ~バレエラブラブグリーンハーツ

退所してWinさんも自由になったら…あるかもねえ~バレエグリーンハーツラブラブ

これはAmeちゃんに似てるなあって思ったの覚えてるバレエ笑

噂の女人がたくさんいますねえバレエ笑

自分もあとで翻訳してみますバレエ笑

メタウィンもバレエピリピリ笑誰だバレエピリピリ笑

Bママの投稿には彼女と2ショットだけはないんだよねバレエはてなマーク

この同じリングで怪しく思えてきたバレエ笑

でもそしたらバレエBママとWinさんのブレスレットもお揃いだからバレエ

お付き合いバレエパンチ!ねー

みんなバレエ同じリング買って"わたしがBrightの恋人よバレエピリピリ"って

一斉にupしたら面白いのにバレエ笑

ふふバレエ

ちょっと前の噂の彼女バレエ

腰に手をやったはてなマークと言われるTikTokもupされてたの見たけどバレエ

あれはカメラ撮影してる時じゃんバレエ

彼女もバレエはてなマーク

心配ない人バレエ笑

これも怪しいバレエ笑

あれバレエオレこいつらにノせられてるバレエはてなマーク笑

たまたまにしちゃ多いなバレエ

同じコンドミニアムに住んでるってのもホントかもしんないしバレエ

多分芸能人がたくさん住んでるとこだと思うしバレエ

しかし感心するのはバレエオレよりヒマなヤツがいるんだなあってことバレエ笑

 
でも興行収入等はほとんどGMMにもってかれるんだろなバレエ笑
 

 
 

 
 

 

あーバレエピリピリこれはショックバレエ泣笑

昨日のLIVEは彼女と一緒だったのねバレエ泣
Winさんかなりお気にの彼女だと思ってたからバレエ泣まさかバレエ泣

 

もしかして本当に破局したバレエはてなマーク
2人に別の相手ができれば何事もなく
別れられるバレエ
でもeed氏も一緒だったからなバレエ
あぁバレエ今年大殺界の二人だしバレエ
色々あってまた戻って欲しいバレエ泣
どーなってんのバレエピリピリ
 
 
いつものアクセサリーは着けてるようだバレエ
彼女の周りにはお付きのような人がいないバレエ泣
3人で行ったかのようバレエ泣
でも大勢で来た模様バレエ笑
観覧は3人でバレエあとからクルーと合流して帰ったバレエはてなマーク
BW今すぐ証明してーバレエ泣
同じ方角だねバレエ
 
ん〜バレエ
このあとBrightさんとこ帰ったならいいけどバレエハートグリーンハート
げーバレエ笑
今日は二人ともなんなのーバレエピリピリ
 
 
 
 
 
 
 
 
ん、同じ💍をずっと着けているバレエから
恋人がいるバレエ大丈夫だバレエ笑グリーンハートハート
 
貴族の遊びバレエ笑
上矢印下矢印彼も行ったみたいバレエ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BrightWinOfficeは⑨とは別なのかなバレエ
わたしはやっぱ別の方がいいなあバレエ
 
あぁ変わったね。
でも翻訳見ると前と同じだけどね。
あーホント、Brightさんが退所する前とおんなじ感じかもバレエ
日本でのコンサートが最後の仕事かバレエ
Enigmaももう撮ってるのかなあバレエ
いよいよって感じバレエはてなマーク
まだ盛り上がってるか寝ながらX見るの楽しみにしてたのにもう静まってたバレエ笑
 
 
なにバレエこのセクシーショット🤣🤣🤣
 
🦵見せてる場合じゃないよバレエピリピリ
もうすぐじゃん🦵
今回は厳しいぞ😎ドーム級アーティストSHINeeテミン氏のファンで埋め尽くされるのは確実😎
Brightさんは追加発表だったから多分ファンは4階に集まる感じ😎?MMって4階あったっけ?
3階か😎?
今度はなんなのバレエ
ベッドの上で🦵見せた後のコレって🙄
見たらエロティックなIGじゃん🤣
今日は色んな噂ブログだったから🤣
今日は想いの相手がWinさんと思えないじゃないか🤣🤣🤣
まあWinさんへグリーンハートだろうけどバレエグリーンハート
万が一破局してたらもうカングーも歌わなくなるし一緒の仕事もしないと思うバレエ笑
でも好きな自分の歌ベスト3に入ってるからね笑
でもWinさんがフッたのなら大丈夫かもバレエFFF
Winさんが薬指に💍をしなくなったらダメかもって思うかなバレエデザインが変わるのは大丈夫バレエ
Brightさんが新しいのを買ったと思うから🤭🤭🤭
 
ここには溺愛してるBWファンは来てないと思うから(プロフに書いてあるんで)
大丈夫でしょバレエねーなにが
久々にコレ見て笑おうバレエ笑
 
わおバレエLazada様ハートグリーンハート