俺は1年の時から くじけそうだった 俺は最初の日から 自信があった  | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~くもりっと鳥飛び出すハート

バレエ4月ですねバレエピリピリ
気分も切り替えてえーバレエピリピリ昨日のことは忘れてーピリピリ笑
今月はBWファンの月ですねバレエグリーンハートハート
Brightさんなんて確実に4回会えるわけですからバレエ
ファンにとっちゃ夢のような月だわねバレエハート
今となってはホントBrightさん寄りを辞めて良かったバレエ笑
まだ続いてたら大変なことになってたわバレエ笑

またね~パーねー飛び出すハート

 

もしかして今日は文字数オーバー案件案件バレエはてなマークグリーンハート笑

 

 

 

ここと1時間違いの場所だねバレエ
 

シンプソンと馬の顔が・・・笑
 
この間もピアス見なかったなバレエ
片方だけかバレエはてなマークそっち側かバレエピリピリ笑
眠いんだろバレエ笑 
昨晩はWinさんには🦵から全身見せながらビデオ電話してたのかなあバレエグリーンハーツラブラブ
今日はWinさんで文字数オーバーになる(予定)んだからバレエ
Brightさんは投稿抑えてくださいバレエピリピリ笑

 
 
 
 
ここずっとアマプラ見てたからキョロキョロ
こっちほったらかしニコニコ
でも見終わったら下矢印こっち見るキョロキョロすんほや~キョロキョロ
 
キスマイ楽しみ〜叫びてか。見るけどねニコニコ

インドネシアなんだバレエやしの木
Winさんが退所した後このメンバーとeed氏とこうやって仕事と称して旅行するんだろうねバレエ
な~るほどバレエねー勝手に納得。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素早いわたしバレエ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはよバレエグリーンハート
 
 
 
おぉテミン氏ニコニコ
 
 
 
 
Winさんのこの間のLIVEデートはてなマークThailandでニュースにまでなったのかXでそのことに心病んでる子がいたからさバレエ
今日釈明するんじゃないバレエ報道陣は聞きたいことがいっぱいだなバレエハハハハハハねーそれお前だろ
破局したんですかバレエはてなマーク笑
なんでお付き合いしてるんですかバレエはてなマークってハッキリ聞かないんだろバレエ笑
Shipperが報道陣に紛れ込んで聞けバレエ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーバレエ
目覚ましかけるのわすれた〜バレエ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
韓ドラ『私の夫と結婚して』全16話アマプラ視聴終了~よだれ
 
キャストみんなドハマりしてて面白かったよだれ
 
 
 
 
 
今回好きなイイギョン氏がかなり残念な役だけどハマっててよかったニコニコ
 
もう彼女(ソンハユン氏)がとにかく恐ろしかったね真顔汗
キョロキョロ今スンホのドラマ『取引』見始めてますニコニコ
坊主っくりが子供の頃を思わすわよだれ笑
よく見た演技もよく聞いた声も懐かしいニコニコ汗
 
寝る前に文字数オーバーでました汗