今日に至るまで 簡単ではなかった | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~くもりっと鳥飛び出すハート

最近バレエ脱がなくなったよねバレエはてなマーク
嫌がる人グリーンハートがいるもんね~バレエ自分は脱いでるくせにバレエ笑

このラインバレエたまらんグリーンハート

 
 

💍笑

 
 

 
 

 
 

バレエグリーンハート

またね~パーねー飛び出すハート

 

 

おはよバレエグリーンハート
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
分かる〜🤣🤣🤣
その横川さんの寝室にバレエグリーンハートハート
いた━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2getherの存在は横川さんに教えてもらったからね🥰
春田と牧も🥰
 
 
 

今日も静かですねえバレエ
わたしのブログバレエ笑
今まで昼寝してたワケじゃないですよバレエぶーっ。
今日も『私の夫と結婚して』の続き見てましたニコニコ
痛快復讐劇ドラマニコニコスカッとするね。
今見てるイジュンギ氏のドラマにも似てるニコニコそれも面白い。
MTV VMAJの時言ってたBD LIVEが本日行われたんですねニコニコウヌさん。
時の経つのは早いニコニコ
だから年とるのも早いニコニコ泣
そーいやVMAJで思い出したけどバレエ
お隣の席のサナさんファンのお嬢さんにバレエ
『Brightさんは男と付き合ってるんですけどバレエ
わたしはそっちの彼氏の方が好きなんですぅバレエグリーンハーツ』って言ったらバレエ笑
『公式ですかはてなマークと聞かれバレエハッ一瞬戸惑ってバレエうずまき
ハイバレエピリピリウソをついてしまいましたバレエ笑
サナファンのお嬢さんバレエウソをついてごめんなさいバレエ笑
公式ではないけれどバレエ
お付き合いしてるのは本当ですバレエピリピリ
 


誰と来てるのバレエグリーンハートはてなマーク
BrightさんGMMで仕事バレエはてなマーク映画かバレエはてなマーク
違うねバレエ
じゃWinさんとLIVE観戦バレエはてなマーク
そーいやさバレエねーイッセイフウビセピア
Bの前はてなマークマネージャーのフォローだいぶ前に外したからどーやって探していいか分かんなくてバレエ笑
やっと今日見つけたらホント辞めてたのねバレエはてなマーク
大変だったのかなバレエ
でもわたしとしてはバレエはてなマークマネとストーカーはセットだったからもうBにストーカーは付きまとわなくなるだろうからいいと思うバレエそれともまだつきまとってるのバレエはてなマーク笑ブロックしたまんまだから分からんバレエ笑
バレエ最終的にWinさんも安心のbarbie氏がマネージャーになってはてなマーク良かったんじゃないバレエはてなマーク
小さい体でも体力ありそうだしバレエ笑
可愛いバレエグリーンハートハート



サナ氏も来たのニコニコはてなマーク
じゃお隣のサナファンお嬢さんもいたんでしょうね
ニコニコ
2週間CS無料の時#1-4までは見た笑ううさぎ







バレエはてなマーク
てかバレエXでSBSの円盤届いてる写真見かけたけどバレエハッ
うちにゃまだ発送メールも届いてないぜバレエピリピリ
3月中旬がもう4月じゃないかバレエピリピリ


何を持たされてるんだろうバレエはてなマーク