心を開くように頼んだ日から | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~雨っと鳥飛び出すハート

ぬほっバレエハートグリーンハート
 
 
 
 
バレエグリーンハート

Tiffanyですかバレエ💍

 

またね~パーねー飛び出すハート

 


シンプソンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

好きなのねバレエはいはい。

 

 

 

 

フツー気付くわよね〜バレエグリーンハーツラブラブ

面白かった〜よだれ

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も『私の夫と結婚して』続き見てますニコニコ

まだ6話だけど皆さんが言ってた通り面白いニコニコ

 

ついでに今期にっぽんのドラマのひとこと感想ニコニコ

 

『Eye Love You』一応全部見たけど2話で飽きたニコニコ

『大奥』亀梨もっと口開けて喋れニコニコ

『不適切にもほどがある』ミュージカル風なのがなければよかったニコニコ

『さよならマエストロ』『きのう何食べた?2』も見てたんで

本当は料理好きなくせにぃニコニコと思いながら見てたニコニコ

『となりのナースエイド』見流しキョロキョロ

『厨房のありす』見流しキョロキョロ

『院内警察』見流しキョロキョロ

『婚活1000本ノック』ヒロインがブ〇で最悪だったけどニコニコ

幽霊の男の子が可愛いのと笑婚活相手がマシだったから見てたニコニコ

『正直不動産2』シソンヌ長谷川がよかったニコニコやまぺーってニコニコ歌も演技も上手いのか下手なのかわからんニコニコてかどっちもビミョー。

『おっさんのパンツ』ん~キョロキョロこの中では一番楽しみにしてたかなキョロキョロ

『おっさんずラブリターンズ』は別もんよパーニコニコグー

 


リンチャオ久しぶり〜叫び


























花婿修行した2人ニコニコ笑
これはファンは嬉しいだろうね〜ニコニコ
鍛えてない・・はてなマーク
はあバレエグリーンハーツラブラブ
Brightさん最近はずっとタイにいるからかバレエ
アルバムみてるとWinさんホ〜ント幸せそ〜に笑ってるんだよねえバレエFFF
F4じゃなくてFFF2ってのはどおバレエねー寝ろ。