WIN HOLIDATE FANCON PLUSH DOLL | ★B型の自己満ブログ★

★B型の自己満ブログ★

♡♡♡孤独な天国♡♡♡

えへへバレエグリーンハート

もうファンコン諦めて札束ががっぽり笑浮いたからぽっちりバレエ笑
でもファンコングッズの中で一番欲しかったから嬉しいバレエグリーンハート

 







Winさんぬいは少なかったから良かったバレエグリーンハーツ
これでサラワットも寂しくないバレエグリーンハートハート

 

メルカリ出品者さんのコメントで気付いたんだけどバレエSBSのBrightぬい・・

置いといただけでもバレエ
黒シャツ色落ちしますバレエ
もっと時間が経ったら顔まで黒く染みてきそうバレエ笑今アゴまできててびっくりバレエ笑
購入の際は気を付けてバレエ

あと前にも言ったけどバレエ
最初のGMM展のアクスタも飾ってると
色が抜けるので飾る目的の方は購入は避けた方がいいと思いますバレエ
他の開けてない三天王のはどーなってるんだろバレエ