気づいたら あいつを とても好きになってた 今はただ あいつが 誠実でいてくれればいい  | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

バレエグリーンハートハート

またね~パーねー飛び出すハート

シンプソンバレエWinさんに"好きーグリーンハート"言ってるみたい笑

言ってるんだけどバレエ

 

 

 

 
 
あらやだバレエ
どっからどーみてもバレエ
既婚者ですバレエハートグリーンハート
お相手はだあれバレエはてなマークFFF
破局の噂でまた愛が深まった気がしますバレエねー破局っていいたいだけだろ汗バレエ
 
ウソばっかりバレエFFF
サラワット&タイン&エアバレエグリーンハートハート
そーいえばバレエ一番最初に2gether1話を見た時バレエタイドラマも初見で全体的に雑で言葉も慣れなく俳優も上手いのか下手なのかもわからず全員一般人かピリピリって感じでこれはムリだバレエ汗と思ったんだけど笑エアだけはマシだなバレエと思ったのを覚えてる笑
・・・今もBWの発見以外初見の感じは変わらないバレエ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CDでNCTテン君探してみるかなバレエ笑NCT UはてなマークUの録画あるかなあ。
 
多分バレエうちにはいないバレエ笑
NCTを知り尽くしてる方ならこれ見て分かると思うんだけどねバレエ笑
円盤リストで探してたらバレエ
"NCT128"ってのがあって笑ってしまったパーゲラゲラ勝手に足すなあせる
K-POP無知だとこれだパーゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カワイイバレエグリーンハート
泣くなバレエシンプソンバレエピリピリ笑
 

そーゆー想像大好きです🤭🤗
Ten君とイチャコラしてる映像見てスネてるシンプソンをなだめながら今夜も一緒に過ごしてると思いますバレエハートグリーンハート
元のストーリーズが24時間経って消えてたバレエ

シンプソンからお知らせですバレエ
ハイハイバレエ分かりましたバレエ
やっぱ一緒にいるわバレエ笑グリーンハートハート
Brightさんの腕を借りバレエ
Winさんの顔を伺うbellaバレエ笑
ふわふわバレエグリーンハーツ