【You Tube】公開収録★その時の加藤先生の表情がすごく悲しそうに感じました。 | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

【You Tube】公開収録★その時の加藤先生の表情がすごく悲しそうに感じました。



こんばんは、スタッフTです。

先日はYoutube収録でした。ズラッと並ぶ衣装。毎回思うのですが、こんな服どこで見つけるの!と思わず目を引くものばかり。「かわいー!」「すごー!」といちいち声に出しながら並べるのもまた楽しい時間です♪





この日は公開収録。事前に募った質問ですが面白いものがとても多く選ぶのが一苦労でした!(嬉しい悲鳴!)学びが深まれば深まるほどに質問の質も変わってくるよな~とのことだそうで。エネルギーの状態と最後はカードを使ってこの場に参加するメンバーを選びました。

***

みなさんをおよびする前にまずは通常収録3本サクッと。








(個人的に加藤のタータンチェック姿萌え♥)



加藤清正!!!




お迎えは上下Diorで♪













記憶が無くなる?食の好み?笑顔?頼まれごとはどこまで?自己否定とネガティブ思考?すぐに戻ってしまう自分?一喜一憂で疲れる?サービス業のこれから?私の五感は何が優位?質問は多岐に渡りました。早速フィードバックいただきましたのでご覧くださいね。

*****

今日加藤先生が会場に向かわれる中で聞いたサイン。「痛い目みる」(痛みを感じる)その時の加藤先生の表情がすごく悲しそうに感じました。人の痛みを自分のことのように感じてくださる加藤先生だからこそ…の想いがあるんだと思います。まだまだ甘っちょろい自分がいるなと申し訳なさが出てきました。

※全文はこちら※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









あっという間の2時間(延びましたぁ 汗)みなさまお疲れさまでした。この熱!3日で冷めぬように!燃やし続けてくださいね。ということで休憩を挟んでまだまだ収録は続きます。








***

至福の休憩タイム♥美味しいスイーツとわちゃわちゃトークで、ぼっ僕わぁこの時間が、し、幸せなん、だなぁ。。。と毎回噛みしめております。加藤と話していると(ねぇ..この頭の中?つか情報場?どないなっとんねん・・・加藤自身がワームホールやでw)とブンブン振り回されまくります。もともとお芝居を観に行くのが好きだったのですがこっち(加藤)のほうがよっぽどドラマティックでヤベェということですっかり観に行かなくなってしまいました。だって人型ワームホールw





まあでも噛みしめるだけでなく、加藤とみなさまのお役に立てるよう、ほっこり癒しになれるよう、なにか、少しでもなにか、わたしにも出来たら嬉しいなと思っております。(めこ先生?)







Youtubeへのコメントもありがとうございます!とても励みになります!瓦解真っただ中の世界で、このチャンネルが一筋の希望となれば幸いです。それではまた。スタッフTでした。



 

■リンク集■
◆お申込み、お問合せはこちらから◆

加藤好洋公式ホームページ 
加藤好洋 facebook  
公式facebookページ 
X(Twitter)  
インスタグラム 


★ 質疑応答集ページを追加しました。
 質問の数は300以上!!
気になる質問をタップすると動画にリンクします。
ぜひご活用ください☆
https://akumabaraishi.com/questions/