【スタッフからみた加藤】冥王星:どうにもならない本物の信念で動く人 | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

【スタッフからみた加藤】冥王星:どうにもならない本物の信念で動く人


こんにちは、スタッフTです。先日のYoutubeで話題になった冥王星。

 


そもそも占星術において冥王星って何?それが地球に、個人にどんな作用をもたらすのか、先日X(Twitter)でご紹介したマドモアゼル愛先生の動画から抜粋して要約しました。
 

https://x.com/staff_katoy/status/1791980339910660343



 

まずは冥王星がどのような惑星なのか。

↓↓↓

本当にひどかった人類史だがもうすぐ終わる

 


遠い星が一番潜在的影響力を持つ

1:22
本当は何なのか、なぜこのような現象が起きているのかを根底にある原因、理由を明快にする、それがわかって動く人は冥王星の力を使うことができる。普通は個人的には冥王星の力を使うことは無く、太陽系の外の空間から閉ざされた太陽系に知識叡智をもたらす中継地点にもなっている。

個人的に冥王星の力を使える人は、宇宙の秘密、エネルギー、情報をキャッチして摩訶不思議な生き方をする。本人も理由はわからない。
なぜなら太陽系にはいま無いものでその人は動こうとしているから。どうにもならない本物の信念で動く人を作っていく。ほとんどの人は現実世界に目を惑わされてしまうので、使う事はできない。

冥王星を戦争や財産を奪ったりなど、見えない形で悪い事に使う人もいる。外宇宙でなく、太陽系内の空間支配力で使っている。これまでの2000年、悲しい歴史が終わることがなかったのは冥王星が発見されていなかったから。近年(100年)に冥王星が発見されたからには、誤った形で使われたものは終わっていく


*********

で、次の動画です。



冷静さによって発見できる意識としての自分

 



自分は肉体または精神だけではない、ということを深く認識している人以外、常に冷静でいることはできない。

4:00
もっとも爆発的な力を持つ生まれた時の出生の星のパターンが天王星と冥王星の組み合わせ。大変なエネルギーで爆発力、世の中を変える様な革命家の力がある。火星と冥王星の組み合わせも潜在的な爆発的なエネルギーがある。


***

ほぼほぼ愛先生の動画もリアルタイムで見ているのですが、この瞬間、(これ加藤の星の配置やーん!)とドキドキしながら見ておりました。しかも、冥王星&天王星、冥王星&火星ここに出てくる3つの惑星がきゅっとまとまっている。漢(オトコ)の団子三兄弟や!と。





もちろん動きの遅い惑星たちなので、同世代では同じ配置人たちはごまんといるのですが、加藤の場合は太陽をはじめ他の個人天体もそこに絡んできているので、人生そのものがもはや個人のものではなく時代転換の傀儡として神に使われし役割として生まれた、とでもいいましょうか。(ちなみに占星術の先生に、私の師匠ですと加藤のチャートを見せたら政治家か宗教家の方?が第一声でしたw)

***

動画の配信日が3月14日。この日のチャートをみたら、加藤の出生の太陽に運行の土星が影響していました。これは新たなサイクル、新たな責任を背負うということ。(もう充分にやっているでねか・・・許してくんろー!!!)と正直私は思うのですが、天は時代転換のこの時に、更に仕事を与えていくのだと思いました。加藤のケツを叩きながら、冥王星のエネルギーを更に使いこなせよ、と。




動画の最後に「なんでこんな話したのがよくわかりませんけれど」とお話されていましたが、すべては天のなすがまま。流れの中。愛先生もまたなにものかに動かされているのでしょうか。

それではまた、スタッフTでした。

 

 

■リンク集■
◆お申込み、お問合せはこちらから◆

加藤好洋公式ホームページ 
加藤好洋 facebook  
公式facebookページ 
X(Twitter)  
インスタグラム 


★ 質疑応答集ページを追加しました。
 質問の数は300以上!!
気になる質問をタップすると動画にリンクします。
ぜひご活用ください☆
https://akumabaraishi.com/questions/