貴重な公開収録に参加させていただきました🙇‍♀️


身体がお辛い中でも終始笑顔で、参加されたお一人お一人に声をかけてくださり

そのお心遣い、お優しい気持ちが嬉しくて

収録中はずっと体が熱かったですメラメラメラメラメラメラ


皆さんの質問は自分に当てはまることも多く
配信でまたゆっくり聴けるのが待ち遠しいですおねがいキラキラ


痛い目を観るしかない‥


今朝いただいたメッセージとのことで

1番心に残った言葉でもあります🙇‍♀️


何があっても大丈夫な兄様の場にいられるように

伝えてくださっていることを行動し続けていくには◯◯心を使うしかない


そして信じる気持ちが1番大切だとのお話もあり

何度も何度も聴いて

実践、行動を積み重ねて、その次元にいられる自分になるしかないと強く思いました🙇‍♀️


⭐︎⭐︎⭐︎


私は人を癒せる笑顔についてと

子ども同士の喧嘩でトラブルになっている相手方のご両親との付き合い方について質問させていただきました


人を癒せる笑顔は

持って生まれたものの部分もあるけれども

日常の反復でできることもあるとのお話に希望ができましたアップ


トラブルの方とのお付き合いもずっと悩んでいた事だったので、公開収録で直接お話が聴けるチャンスをいただけて、本当に気持ちが楽になりました🥺

自分の中でしっかり線引きしていくこと

教えていただいた大人の解決方法をしっかり実践していきます🙇‍♀️


自分はどの五感が強いのかとの個人的な質問にもお答えいただき

本当にありがとうございました🙇‍♀️

得意分野で誰かを笑顔にできるように、人の役に立つように、さらに磨きをかけていきますメラメラ  



🟡公開収録が決まってからの変化


•職場で立場ある方が、567罹患で具合が悪いのではなく、ワクチン後遺症で具合が悪くなっている人が大勢いること。マスメディアに踊らされずきちんと正しい情報を観て自分で考えて行動するよう指示する発言がありました

思っていてもなかなか言えない環境下だったのでお陰様でガラッと職場の雰囲気が変わりました🙇‍♀️


•人から親切にしていただくことや

お土産をいただく機会がさらに増えました


🟡公開収録参加後の変化


•三女が数日前から熱を出していましたが、収録参加後に家に帰ったら平熱に戻っておりましたおねがい

子どもは受け取りやすいとお話されていたとおりで、即効でしたメラメラ


本当に日々助けていただいております

ありがとうございます🙇‍♀️


⭐︎⭐︎⭐︎



兄様

本当に最後の最後まで、暖かい笑顔とお声がけ、握手までしていただきありがとうございました

🥺🙇‍♀️‼️

スタッフTさん、スタッフAさんありがとうございました🙇‍♀️‼️

ご一緒できました皆さま

ありがとうございました🥺🙇‍♀️‼️