5月21日公開収録に参加して



流れが早くなっている本能の時代の今、

自分はどこに流されるか


全ては神が選別するのでもなく、

加藤先生が選別するのでもなく


自分の性質で別れていく


強い信念なんて持ち合わせていないので、

信じる心で自然と気合いが入っていく。信念についてお聞きしたかった事の答えを丁度頂けました。


人に求め過ぎる、与えられ過ぎの弊害

そこで加藤先生の今朝のサイン


痛みが無いとわからない、、


そうでないと変われない事、情けないです、、



質問にも答え頂きありがとうございました。


今回お話から

子供の素直な心、子供の本能に近い自我

ガキの心

加藤先生の息子さん

についてお聞きし


取り戻したい、いいな、という感覚が出てきました。

忘れてしまったのか蓋をしてしまったのか


会場での談笑の中もっと緩んでいたい。


改めて配信楽しみにしております!



そんな日に初めて息子から



講演会後から、頻繁におねだりLINEや

母の日のプレゼントLINEなど

やりとりが増え、おねだりする様な子で無かったので

変化が凄く嬉しいです。


加藤先生、スタッフの皆様、参加された皆様

公開収録ありがとうございました😊


https://x.com/kato_yoshihiro_/status/1354335340081803264?s=46&t=S7g4FeTR_dNOu4nmG1KfWg