公開収録に参加させて頂きました。


子供は、動物に近い潜在意識が強いので共感、共振しやすい。
結果を出しやすい。
それでも変わらない時は、親が変わらなければいけない。

性根を正すには、危機感しかない。
痛いめを、見ないと身にしみない。
怖いめを見るしかない。

先生が人を癒やす笑顔が出来るのは
子供の心を持ち続けている。
人懐っこい。
楽しい気分でいると、自然と笑顔になる。
特に 寝る前の10分間、ペットをめでているといい状態の自分を保ちやすい。

救うという風に、追い風になる事でエネルギーとなる。

たくさんの事を教えて頂きました。

公開収録後の変化

1週間位前から咽頭痛、咳、痰、に悩まされていました。
今日はすっかりよくなりました。

娘と今の状況がどうして起こっているかを検索して、落ち着いて話しをする事が出来ました。
私の中のモヤモヤしている気持ちも聞いてもらい、問題点が明らかになりました。
解決策も話し合う事が出来ました。
本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

加藤先生、スタッフの皆様、参加された皆様、公開収録、ありがとうございました。