読んでくださりありがとうございます✨


三児の母、チャッカリ☆りんご🍎です
シングルですが、なんとか生きてます🧐💪

『悪魔祓い師 加藤好洋さん』との出会いで生活が変わりました☺️🩷


YouTube動画を見るだけでも、変化がすぐ起こる✨

そんな私の日常の奇跡をお伝えするブログです🙏

※動画の感想もたまに載せてます✨


今回、公開収録に参加させて頂きました🙏


情報を読み取りながら、話されている姿を間近でみていて、

やはり加藤先生の場の凄さを実感させて頂きました🥹🙏


常に

「足崩してね」と気にかけてくださったり、

常に笑顔の加藤先生。

この方のようになりたいと

更に強い想いになりました。


今回印象的だったことが、

裏切られたり騙されたりしながらも人の為に行動される加藤先生。

なぜ、その中でも人と関われるのか?


ガキだから

絶望しているから


と答えてくださり


その言葉が今回はすごくしっくりきて

納得出来ました。


・損得関係ない。

・人間と関わることは厄でしかない。

・絶望している


いろいろな経験をされているからこそ、

愛想よくしてもらえるだけで、

「いい子だわぁ」と反応している加藤先生。


人から何かもらえるのは当たり前じゃない


いつももらいすぎていたから、それが当たり前になってしまっていた自分がいました。

みんな損得で付き合う。



加藤先生がすごいのは

損得で関わらず、人からうばわないから

【救世主】

になれる。

それを同じように人に求めたら可哀想。


本当にそうですね😨💦

私自身、何も出来てないし、迷惑しかかけてないのに、人に求める性質は、まだまだあります。


以前よりは寛容になりましたが、人を見て(自分のダメさ加減も認知し)、

絶望しながらでも、

人と関わる中で成長していきたいです。



いろいろな質問がある中で、

やはり

今、獣の時代にいることが加藤先生が話される内容からよくわかります。夢がなくなり、欲望のみで行動する。レイプが増える。


頭で理解しているつもりでも、まだ、危機感をもつほど、緊張感のない自分。


今日加藤先生が会場に向かわれる中で聞いたサイン。

「痛い目みる」(痛みを感じる)

その時の加藤先生の表情がすごく悲しそうに感じました。人の痛みを自分のことのように感じてくださる加藤先生だからこそ…の想いがあるんだと思います。


まだまだ甘っちょろい自分がいるなと

申し訳なさが出てきました。


「強い信念(信じる心を強める)と気合い」



加藤先生に降りてきた言葉だそうです。

加藤先生が何百回も伝えてくださっていることをまだ全然やれてない自分。


降霊会で地元にいた時よりマシにして頂いたので、

もっと変えていかなければいけないです。



加藤先生の場にいるからこそ、

今、こんなにもいい環境に居させていただけてることが本当にありがたく感じております。

その奇跡を見せ、他の方も救える加藤先生に繋げられる自分を目指していきたい!


加藤先生⭐️

本日は濃厚な時間とたくさんの優しさを

ありがとうございます😭💕


スタッフTさん、スタッフAさん

ありがとうございます🙏


参加された皆さん✨

ご一緒出来て嬉しかったです⭐️


ありがとうございました☺️⭐️