加藤好洋先生

いつもありがとう御座います。

 

5/21 公開収録に参加させて頂きました。

応募させていただいた時に、そんな事無いだろけど、ふたりして参加出来たりして(笑)と何気に言っていたことが、まさか❗

公開収録のお知らせが届いた時に、パートナーと同時に参加出来る⁉️奇跡でした。

ありがとう御座いました。

始まる前は、ガチガチに緊張してましたが、先生が入って来られると、緊張もなくなり柔らかい場になるのを肌で体感しました。

参加された方の質問に丁寧に回答いただき、私の質問にもなるほどと府に落ちました。そんな中、❬今日のことば❭『氣合い

』『信じる心が身に染みました。氣合い入れていこう❗今は余り使われなくなった言葉の様に思いました。

氣合い入れて生きます。

 

まだまだ世の中が、どうなっているのか認知出来ていない、痛い目に会っていないからわからない❗肌で体感する○町を歩くと良くわかる。

時代は○町になりつつある。心して生きていかないとと思いました。

 

加藤先生は、全部お見通し❗全部わかっておられる。前では丸裸だということを感じました。

これから、何かあれば公開収録を神回の様に見て生きます。

小指から・・・

 

公開収録が進むにつれ、お話を聞く度につれ、私自身フィールドバックか足りない❗怠りと反省しました。

物理的な事はもとより、心の変化もアップしていこうと思いました。

 

氣合いいれて❗

 

加藤先生、今日もありがとう御座いました。

 

◇おすすめ◇

 

 

加藤好洋先生のホームぺージアップアップアップ