【降霊会】ご感想_Vol.17 右耳の怪我は「神の声を聞かない」という事。 | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

【降霊会】ご感想_Vol.17   右耳の怪我は「神の声を聞かない」という事。

 

降霊会のご感想をいただきました。


【降霊会】ご感想_Vol.1 他にも色々と書けないような事をはっきりと教えて下さり
【降霊会】ご感想_Vol.2 澱は浄化しないといけない。
【降霊会】ご感想_Vol.3 もう後、何回会えるチャンスがあるのか。

【降霊会】ご感想_Vol.4 全部の答えがそこには有りました。
【降霊会】ご感想_Vol.5 自分は何を目的に生きていけばいいのか。
【降霊会】ご感想_Vol.6 聴こえない音が聴こえるようになり
【降霊会】ご感想_Vol.7 ますます狭き門となっていくのだと感じました。
【降霊会】ご感想_Vol.8 どうすればイタい人間から脱出できるか。
【降霊会】ご感想_Vol.9 死神が近くにいた事。
【降霊会】ご感想_Vol.10 祖父から先生にメッセージがあったとの事で、名の通りの降霊会でした
【降霊会】ご感想_Vol.11 「自分から不幸になる方を選んでいる」と指摘され
【降霊会】ご感想_Vol.12 「気持ち悪!よくそんなもの持ち歩いてたね」
【降霊会】ご感想_Vol.13 『俺の次に攻撃性の強い人だから』
【降霊会】ご感想_Vol.14 何で同じ空間でこの距離にいらっしゃるのか訳がわからなくなる時間
【降霊会】ご感想_Vol.15 凄い技を間近で見せていただけたと思っています。
【降霊会】ご感想_Vol.16   猫アレルギー治ってる事がわかりました





 

最後の降霊会をありがとうございました。しかし18才の時から33年間宗教にどっぷり浸りきってきたツケは、加藤さんの耳の怪我となって現れてしまいました。

そして右耳の怪我は「神の声を聞かない」という事。自分がいかに加藤さんを敬わず、その場の方々に迷惑をかけてきたか...。良かれと思って無意識にやってきた事が、全て最悪なマウントで、教団で日常でやっていた統率する行為だった事。

本音を隠し、良い人に思われようとする宗教と教師の抑圧の生き方が客観視できない原因である事などを順を追って教えて頂き、性根は治らないけど、マウントを活かす具体的な方法と、どういう行動が善行になるのかを教えて頂きました。

加藤さんが上から暖簾分けのメッセージを頂いたお話を聞き、全ての人を分け隔て無く接する事ができる加藤さんこそ本当の愛を伝えられる救世主だと更に確信しました。


最後に天使・悪魔カードを引かせていただいて、本能を剥き出しにさせようとする罠や、加藤さんという灯りに集まる小さな光になる事を教えて頂きました。大きな厄を背負って下さった加藤さんが回復されるには厄の本体である自分が結果を出す出すだけです。加藤さん本当にありがとうございました。



 

■リンク集■