【共振LIVE】こんなに暖かくて幸せな場が、この世界に存在するなんて… | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

【共振LIVE】こんなに暖かくて幸せな場が、この世界に存在するなんて…



こんばんは、スタッフTです。
昨日は「初めての方限定!共振(resonance)LIVE★~つなぐ~」でした♪ 

 

 


いつか参加してみたいと思っていたけれどそのきっかけが掴めなかった…自分にはその資格が無いのでは…となんとなく尻込みしていた…出来上がったコミュニティっぽくて絡み難い…そんな方たちにも参加しやすいようにと加藤が門を開きました♪









Dolce&Gabbanaの真っ赤なスリーピース・スーツでみなさまをお出迎え♪まずはウェルカムトークでの洗礼が行われます(笑)












加藤を交えての歓談タイム。初めての方同士♪加藤を通じ、つながりが出来ていくのはとても嬉しいですね♪わたしも途中途中ちょこちょこと中にまじって弄らせていただきました♥楽しかった♥







 

参加者のひぃちゃん(@Flute_HiIII)からみなさまへと手作りお稲荷さん3種とシュークリームの差し入れ★








こちらはプレゼントでいただいたamiちゃん(@xxxA___mi___)のイラスト♪





場がすっかり温まったところでお召替え。BACKLASHのヒョウ柄コート、パンツはDior、Just CavalliのTシャツにalexander mcqueenのスニーカーでお待ちかねの共振タイムへ突入です🖤











キンキンに冷やしていた会場も加藤が歌いだすと暑い暑い!加藤曰く…

↓↓↓
 

https://x.com/kato_yoshihiro_/status/1790659388505792959
 

みんな体験した通り、歌い出すと体温上がるのはマイクロ波、つまり、天然の電子レンジとご理解くださいw 天念100%w By加藤









『つなぐ』嵐
『妖』福山雅治
『ポーカーダンス』ジェル
『傷だらけの栄光』おぼたけし
『銀河鉄道999』ささきいさお
『今日もどこかでデビルマン』十日敬三
『初恋』Acid Black Cherry
『I'm a mess』MY FIRST STORY
『秋』男闘呼組
『HOTEL PACIFIC(LIVE)』サザンオールスターズ
『恋を止めないで(LIVE)』布袋寅泰
『Miss Mystery(LIVE)』BREAKERZ
『ジグソー』Acid Black Cherry
『Tokyo見返り美人』研ナオコ
『勝手にしやがれ』TAK MATSUMOTO featuring 稲葉浩志


『約束はいらない』竹本孝之・・・・・・


順調に進んできていると思いきや・・・

ここで!!!!まさかの!!!





強制STOPかかりましたあああああ!!!!!


アイスティーが気管?変なとこ?に入ってしまい、普通ならちょっとえづけばw取れるものが取れない!そしてまったく歌えない状態になってしまいました。今までのLIVEでは機械トラブルなどはありましたがまさかの加藤本人が歌えない状態は初めてです。

「やっぱこれ、俺にはダメなんだわw」名刺を当ててみたりもしましたが残念ながら効かず・・・他者のためにしか効力を発揮できない仕様なのでしょうか。。。うわ~~これもうどうなっちゃうの・・・と内心わたくしドキドキビクビクしていておりました(泣)


そんな中、白羽の矢がこの方に!

なかむら屋

https://twitter.com/jongarabeat

 

 



加藤から個人指導も受けており、治療のお墨付きをもらい今や結果を出しまくっている中村和気整体院の中村さんに気功治療をしてもらうことに。加藤からのアドバイスを受けながら施している様子をリアルタイムで見れるなんて!この時間自体がものすっごい貴重でした。治療の間、「この時間もったいないから」と急遽質問タイムに。どんな時間も無駄にせず徹底的に楽しんでいただきたい、有意義に過ごしていただきたい、喜んでいただきたい加藤です。






1時間ほど経過し「よし!いけるかも!」と。。。もう心の中では祈るような思いで聞いていたのですが(こんなにドキドキしながら聞いたのも初めてw)声量めっちゃ広がっている、声質もめっちゃアップして、エネルギーが爆発している。加藤曰く、ずっと抑えていたので一気に放出しているとのこと。


『約束はいらない』竹本孝之
『旅立ち(LIVE)』松山千春
『万里の河』『終章(エピローグ)』CHAGE and ASKA
『木枯しの二人』伊藤咲子
『愛の誕生日』あいざき進也
『真夏の海』小島麻由美
『林檎飴』シド
『ここにしか咲かない花』コブクロ
『ふたつの唇(LIVE)』EXILE
『Last Song』GACKT


最後の曲ではもう加藤炸裂って感じでした。(やっぱ加藤は化け物や byスタッフT)

https://x.com/staff_katoy/status/1790622926053806114



※ちなみに今回邪魔をしていたものはとんでもない「悪意」だそうです。それもちょっとした邪気とかいうレベルのものでは無いようで。Youtubeで話すのかな、話せるのかな。なんにせよそういう類のものだそうです。



みなさんのレポはこちら♪

こんなに暖かくて幸せな場が、この世界に存在するなんて…
そしてそこに参加させて頂けるなんて…
本当に感無量です。

※全文はこちら※

 

 

 

 

 

 

 

 

 



あっという間に時間は過ぎ去りお見送りタイムです♪毎度毎度加藤の場はなにかしら起きますが、今回はトラブルの時にいかように対応するのか。ここ見れたことが大きかったのではないでしょうか。慣れっこの加藤は「これが俺の日常や、みんなわかったやろw」と余裕すら感じました。初めての方たちの前でこのようなことが起きる、そこには治療家のなかむらさんが参加している。偶然はなに一つない、見せてもらえた。ではこの一連の現象から自分は何を学ぶのか。


ジタバタするな。

そんなワードが私にはおりてきました。ハイ。みなさんはいかがでしたか?











無事アクシデントを乗り越え、共有できたことでみなさんともよりつながりが深まった気がしました。またお会いしましょうね。お疲れさまでした!


次回のLIVEはYou Tube】 YOSHIHIRO KATO★J縛り「玺」おシルシ LIVE(6/24)
こちらを予定しています!参加条件は「熱い人」であれば誰でもOK!今回参加した方もお申込み可能です。どんな場になるのだろう。。今からいろんな意味でドキドキです(笑)

それではまた!スタッフTでした。



★おまけ★




今回はお手伝いスタッフとして知名度ナンバーワンのび太が参加しました♪みなさんいかがでしたでしょうか。忌憚なきご意見、ファンレターなどお待ちしています(笑)






 

■リンク集■
◆お申込み、お問合せはこちらから◆

加藤好洋公式ホームページ 
加藤好洋 facebook  
公式facebookページ 
X(Twitter)  
インスタグラム 


★ 質疑応答集ページを追加しました。
 質問の数は300以上!!
気になる質問をタップすると動画にリンクします。
ぜひご活用ください☆
https://akumabaraishi.com/questions/