昨日、共振LIVEに参加させていただきました。

加藤先生にお会いするのは、4月28日の講演会以来、2週間と少し振り。
今や、なかなかお会いできないのに、こんなに短期間の間に2回もお目に掛かれるなんて…🥹

会場に案内していただき、加藤先生から
「旦那さん、大丈夫だった?」

講演会当日も、無理矢理連れてこられた方の心配をされていましたが、今でもご心配いただいておりました。ありがとうございます🙇
夫には、特に否定されることもなく、今回のLIVEも送り出してもらえました。

初めてお会いする方が多かったのですが、もっと皆さんとお話すれば良かった、と思いました。加藤先生と繋がる方は、みんなセンスいい❗そんなセンスのいい方達と、もっとお話したかった!コミュ障はまだまだ克服できず…

加藤先生の歌声を聴いていると、ずっと加藤先生から伺っていた幼少期のお話や、悪魔祓い師になられた経緯などが浮かんできていました。
お母さんみたいな目で観てるw
当に言い当てられて、ギョッ👀としました。

今回は、配信なしで22時に終了予定でした。
ですが、初めて🩷のアクシデントに延長となりました。私は、終電の時間があって、途中で失礼することになってしまいました。
最後まで居られず本当に残念でしたが、加藤先生もTさんも時間のことで気に掛けてくださいました。
ここまでのお気遣いをしてくださる方は、他に知りません。ありがとうございます🙏

帰り際、加藤先生が呼び止めてくださって、ぎゅっと握手を。加藤先生よりも自分の手が熱いことに気が付き、体温が上がっているのだと、分かりました。

加藤先生、スタッフTさん、スタッフAさん、のび太さん、お疲れさまでした。ありがとうございました🙇✨