この度は、「初めての方限定!共振(resonance)Live★〜つなぐ〜」を企画・開催してくださり、ありがとうございました❣️

体調が万全ではない中、ライブ前の練習や選曲・曲順などたくさんの準備に時間を割いてくださり本当にありがとうございます!何があっても全力で伝えてくださるお姿や映像にも細やかな加藤さんからのメッセージを知り、加藤さんの熱い気持ちを感じるとともに自分の受け取る姿勢の低さ・覚悟のなさも感じました…🙇‍♀️ 何度も伝えてくださっているのに初歩的な質問まで答えてくださり、申し訳ございません。ありがとうございました😭

また、ほとんどが初めてきく曲やアーティストさんでしたが、「これ、好きかも」と思う曲があり、つながることで世界が広がることを感じました🍀

歓談では、同じ初参加の皆さんと一緒なので、緊張しないかも〜🎵と思っていたら、めっちゃくちゃガッチガチになり、自分でもびっくりしました。

反応がない、笑顔がない、声が小さい、声をかけないといった昔からの悪い癖や本当に自分しかないということにきづき、アラフォーでこの状態ってやばい‼︎と焦りを感じ、頑張らないとと思えました💦
こんな自分に加藤さん、スタッフの皆さん、参加者の皆さんが優しく声をかけてくださり、すこーしずつ慣れてお話できるようになって、とっても楽しかったです☺️
せめて、失礼のない最低限のコミュニケーションぐらいはできるようになりたいと思いました…。

そして、ジャケットと新しい名刺まで、ありがとうございました😻
ジャケットの色が赤だったので、情熱・やる気かなと思いました🔥
帰りの空港のクーラーがキツく、早速いただいたジャケットを着たらあったかくて安心しました(o^^o)大切にします🌸

加藤さん、貴重なお時間をくださり、本当にありがとうございました😊✨

またスタッフの皆さん、参加者の皆さん、ありがとうございました^ ^🎵