【降霊会】ご感想_Vol.15 凄い技を間近で見せていただけたと思っています。 | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

【降霊会】ご感想_Vol.15 凄い技を間近で見せていただけたと思っています。

 

降霊会のご感想をいただきました。
こちらで随時ご紹介させていただきます。


【降霊会】ご感想_Vol.1 他にも色々と書けないような事をはっきりと教えて下さり
【降霊会】ご感想_Vol.2 澱は浄化しないといけない。
【降霊会】ご感想_Vol.3 もう後、何回会えるチャンスがあるのか。

【降霊会】ご感想_Vol.4 全部の答えがそこには有りました。
【降霊会】ご感想_Vol.5 自分は何を目的に生きていけばいいのか。
【降霊会】ご感想_Vol.6 聴こえない音が聴こえるようになり
【降霊会】ご感想_Vol.7 ますます狭き門となっていくのだと感じました。
【降霊会】ご感想_Vol.8 どうすればイタい人間から脱出できるか。
【降霊会】ご感想_Vol.9 死神が近くにいた事。
【降霊会】ご感想_Vol.10 祖父から先生にメッセージがあったとの事で、名の通りの降霊会でした
【降霊会】ご感想_Vol.11 「自分から不幸になる方を選んでいる」と指摘され
【降霊会】ご感想_Vol.12 「気持ち悪!よくそんなもの持ち歩いてたね」
【降霊会】ご感想_Vol.13 『俺の次に攻撃性の強い人だから』
【降霊会】ご感想_Vol.14 何で同じ空間でこの距離にいらっしゃるのか訳がわからなくなる時間



 

降霊会を受けさせていただきました。今まで、講演会などには参加させてもらっていました。けど、加藤さんと個人的にお話をさせてもらう事もなく、あと何度会えるのか、会って話してみたい、降霊会を受けたいと思っていましたが、二の足を踏んでいました。最後の1席に背中を押され、ギリギリ受ける事ができました。申し込みをしてからは加藤さんと会えるワクワクした気持ちより、畏れのほうが強かったです。ただ粗相がないようにだけを考えていました。

当日は加藤さんとほぼ初めましてに近いし、そもそも自分を認知してもらっているのかもわからなかったので、ド緊張してました。緊張でパスタ半分以上食べるまで味がしなかったですw加藤さんと色々なお話をさせていただく中で、次から次に変わっていくお話の流れについていく、乗っていく事を意識しました。お話の内容も凄いのですが、この話とこの話が後で繋がる。読み解き。声のトーンの変化。小休止のような下ネタと笑い。凄い技を間近で見せていただけたと思っています。会話の内容だけではなく加藤さんの仕草、声、匂い、笑い方など全部持って帰る気持ちでいました。タバコの匂いの話から、自分は鼻が利くほうだと認知できました。

天使カード、悪魔カードを引かせていただき、今回のお話の内容と一緒で驚きました。大切な人を守るため、力をつける。その先は無限大。成長も無限大。少し光も見え、希望が持てました。加藤さんの力をお借りして、守れる人、少しでも大人になれるように励みます。悲惨な状況も横目で見れるような別次元に移動できたかどうか意識してみます。
 
加藤さん、体調が優れない中、時間とエネルギーを割いていただきありがとうございました。終始笑顔で、大人の対応を間近で見せてもらえました。振る舞い、あり方、憧れました。スタッフTさん、お忙しい中ありがとうございました。本当は自分が気を使わなければいけない所を緊張と舞い上がりで全くまわりが見えていませんでした。今考えると、恥ずかしさと申し訳なさでいっぱいです。気配りありがとうございました。



 

■リンク集■