【降霊会】ご感想_Vol.11 「自分から不幸になる方を選んでいる」と指摘され | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

【降霊会】ご感想_Vol.11 「自分から不幸になる方を選んでいる」と指摘され

 

降霊会のご感想をいただきました。
こちらで随時ご紹介させていただきます。


【降霊会】ご感想_Vol.1 他にも色々と書けないような事をはっきりと教えて下さり
【降霊会】ご感想_Vol.2 澱は浄化しないといけない。
【降霊会】ご感想_Vol.3 もう後、何回会えるチャンスがあるのか。

【降霊会】ご感想_Vol.4 全部の答えがそこには有りました。
【降霊会】ご感想_Vol.5 自分は何を目的に生きていけばいいのか。
【降霊会】ご感想_Vol.6 聴こえない音が聴こえるようになり
【降霊会】ご感想_Vol.7 ますます狭き門となっていくのだと感じました。
【降霊会】ご感想_Vol.8 どうすればイタい人間から脱出できるか。
【降霊会】ご感想_Vol.9 死神が近くにいた事。
【降霊会】ご感想_Vol.10 祖父から先生にメッセージがあったとの事で、名の通りの降霊会でした


 

降霊会に参加させていただきました。降霊会に申し込んでこの日を迎えるまでの間、色々な事に気付かされました。本来なら専業主婦の私には会費を調達するのは不可能だったと思います。それが有り得ない状況で可能になり実現する事が出来ました。これは間違いなく加藤先生の奇跡のお力だと確信しています。

そしてもう一つの気付きは、以前Tさんが紹介して下さった動画でマドモアゼル.愛さんを知って、偶然「月の欠損」というものを知りました。目から鱗でした。正にその通りの不幸になる人生を生きていたのです。この事を加藤先生に話したら「これも知るべき事だった」とおっしゃられました。

降霊会では私の育った場所の環境や家族の事についての雑談から始まりもした。私は以前、同じ問題で、2度本氣でしようと思う事がありその目的で行動をしたのですが、途中でそれを止める道を選びました。今までその選択が正しい判断だと思っていたのですが、加藤先生から「自分から不幸になる方を選んでいる」と指摘され、初めて自分の仕組みに気付きました。 

以前加藤先生の動画で、人生の中で試練が与えられ、その試練がクリア出来なければ、もう一度やって来る。。。様な事を話されていたように記憶していたので、もしかするとその話になるのでは…と予測はしていましたが…正にその話になってしまいました。幸せになる道を選ぶには歳を取り過ぎた感はありますが、加藤先生を100%信じている私は、指し示して下さった方向に進む事にやっと決心が付きました。ある程度は、その件について覚悟もしていました。普通の人だったら間違いなく加藤先生とは真逆の事を言ったと思います。

そして最後にカードを引きました。悪魔からのメッセージ 「塔」天使からのメッセージ 「バランス」悪魔のメッセージを観て「こんなの出たことがない」と口にされ、とても危険な状態にある事を教えていただきました。そして出た天使のカードによって危うい状況から守られていた事を話していただきました。間違いなくこれも先生の加護があったお陰だと思っています。「思えば叶う」「先ずは 決めよう」先生 目を覚ませていただきありがとうございます。






 

降霊会、お身体がお辛い中、本当にありがとうございました💐色々なことに緊張しなくなってきている私でも、加藤さんにお逢いする時だけは、どうしようもないくらい緊張します😱前日の夜から当日にかけ、頭がグワングワン、目を開けているのも辛く、眠くてフワフワする…不思議な感覚がありました。加藤さんが、エネルギーを使ってくださっていたのだと思います。お身体へのご負担は、比較的少なかったようで良かったです😭本当にありがとうございます🙏🏻

事前に、加藤さんにプレゼントを選んで頂きましたが、到着が間に合うかどうかハラハラ💦発送までの期間は4〜7日…『どうかこの日までに』とお願いしましたが、難しいとの返答…。それでも『とても大切な方へのプレゼントなんです❗️』と懇願し、無事当日の午前中に届けて頂く事が出来ました☺️✨バースデーLIVEの日は参加できないので、プレゼントをお渡しできて良かったです🎁
加藤さんが登場し、開口一番仰った言葉は、『堕ちてたよね❓』😱😱😱『え〜っ💦本当ですか⁉️』と返してしまうほど、全く自覚がありませんでした。仕事では、加藤さんの福助効果と周りの協力もあり、昨年度に続き、今年度も今のところ売上件数全国1位、お客様にも恵まれ、職場の人間関係も良く、ストレスもなくメンタルも落ちていない…ただ一つ、とても引っかかっていることがありました🥺

加藤さんへの信頼は揺るぎないものの、日課になっていたYouTubeへのコメントが突然できなくなり、あれほど毎回参加していた公開収録やLIVEも、昨年9月のLIVE参加を期に、パタリと応募すらしなくなっていました😔加藤さんへ向ける意識が、何かに妨げられている感覚…そして丁度その頃、1ヶ月ほどの長い体調不良にも陥りました🌀その理由が、まさか公開収録で仰って頂いたことに対し、潜在意識(無意識)が起こしていた拒否反応だったとは、夢にも思いませんでした😱意識レベルでは、とても嬉しくワクワクしていましたが、潜在意識はそれを望まず破壊と捉え、加藤さんから離れる方向へ向かってしまっていた🌀9年前の苦しくて苦しくて、何が何でも自分を変えたいという状態から、加藤さんのお陰様で、今はこの幸せな完成された安定した状態を守りたい❗️という気持ちが強くなり、それを乱すもの、破壊するものを、潜在意識が強い念で、頑なに拒否している😰 意識と潜在意識がバラバラ…だからバランス(体調)を崩す。加藤さんのお話しを聴き、全て合点がいきました。望まないものは叶わない…当たり前ですよね💦

そして、サビアンとカードリーディング⭐️【太陽】人の本質を見抜く才能がある。向上心・意識が高い、自分の考えをちゃんと持っている。だから加藤さんを選ぶ。【月】私に足りない部分…子供のように無邪気に色んなことを楽しむ。⚫︎下からのカード【正義】自分の正義で裁く。⚫︎上からのカード【愚者 】愚かになり、無邪気にはしゃぐ。夢を見る。上を見て受け取る、御心のままに。加藤さんの力をお借りし、夢を叶える。サビアンとぴったり合っていて、流石でした。

加藤さんは、はしゃぐ人を護りたい👼はしゃげる人になります✨こんなにも優しく慈愛に溢れ、どこまでも醜い人間という生き物を理解し、他に類を見ない能力の持ち主、凄すぎる方なのに、謙虚で自分にダメ出しをし続け、常に進化し続ける。こんな先生は他にいらっしゃいません😌他の世界も多々垣間見ましたが、加藤さん以上の本物はどこにもおらず、巡り巡って、結局加藤さんのところへ帰巣します😇セッションをまた受けられるとは思ってもみなかったので、本当に嬉しく、何が降りてくるのか加藤さんにもわからない…ドキドキです☺️💞

加藤さんの死と復活を見ることで、常識が崩れる。より信頼度が高まる。これから、自分の思い通りに世界を作っていく。因果による縛り・しがらみがなくなり、衝動がどう変わるのか❓楽しみで仕方ありません🌈『死ぬ臨場感がバリバリある』と仰る加藤さん…ただ前回のように苦しまず楽に死ねる…それだけは本当に良かったです😭 復活後の加藤さんにお逢いできることを、楽しみにしております👼最強魔除けコート🧥サイズもぴったり、お洒落で大好きです。帰ってからずっと羽織らせて頂き、ニマニマしていました☺️大切に着させていただきます💓加藤さん、ありがとうございます✨


 

 

去年の12月頃より自分の澱が出過ぎて体調を崩し医者から心臓の手術を勧められる程の状況の中、降霊会を開いて頂きました。加藤先生だけでなく、のび太さんにも悪影響を与えてしまうほどの澱。高天原さんで購入したブレスレットは澱が出過ぎて加藤先生のパワーがなくなっている状態でした。加藤先生がふっと逝きそうになったことを聞いて自分の罪深さを実感しました。また、加藤先生は体がボロボロなのに復活のために喜んでクズの私の厄を背負う様は正に救世主だと確信しました。

私は家や過去の因縁が凄まじく、すぐに体調に出るということ。降霊会前、飛行機の気圧で耳と喉がすごく痛くなり、耳がボーとして、鼻詰まりで味覚も曖昧でしたが加藤先生に会った瞬間体調が良くなり、パスタがすごく美味しく感じたのが不思議でした。緊張のせいか動悸がしそうでしたが心臓の手術は必要ないと聞いて不思議と胸が温かくなりリラックスした状態になりました。今後全てが崩壊する世の中で今飼っている猫達のこと、自分の将来、特に一人で生きていけるのか不安で仕方なかったのですが繋がりを大切すれば大丈夫の一言で全ての不安が不思議と前向きに受け取れるようになりました。

今看護師としてポコチンも打たずシェディングもなく加藤先生のおかげで仕事が奇跡的に続けています。今後この職も危うい時代。今の医療の証言者となると良いとアドバイスを頂きました。医療行為をただ単に行うのではなく加藤先生のように人に元気を与える看護ができるよう心掛けます。
スタッフTさんより初めてタロットカードを引かせ頂きました。戦車と運命の輪のカードが出ました。無駄な努力が多いようで…正に何事も熱しやすく冷めやすい。危険認識がなく一人で山登りをして尻餅で仙骨骨折したこともありズバリなカードでした。無理にせずに継続できることから努力しようと思います。

目標が達成に向かうとのことでしたがいろんな目標というか欲望があり。無駄な努力で終わりそうなものばかり。現実的にみて自分に合った目標に修正して加藤先生にマッツグすれば大丈夫と言われたことを信じ、出来ることからドンドン、チャレンジします。

 降霊会を終えて帰りの飛行機は耳が痛くなることもなく、長時間の車の運転も疲れなく体調は絶好調。風邪が治っても体調不良だった母が元気になってびっくりしました。降霊会後から不整脈の薬を止めました。副作用の胸が冷たくなる違和感が消え、薬を飲んでも90台だった脈が70から80台になり階段を登っても走り回っても息が上がることがなくなりました。去年10月の検診で血圧が高く、岩塩に変えたり色々しましたが12月血圧を測っても160/107でほぼ諦めて放置。すっかりその事を忘れてましたが久しぶりに測ったら111/58に下がってびっくり仰天!!何もせずに下がりました。

降霊会後1週間経ちましたが奇跡は続き、骨折のリスクの高い患者さんが転けそうになっているところを助けることができ、会いたくない友達と会うことが急遽中止になり、一緒に働くことになって気まずい感じだった親戚が急に仕事を辞めたり、宝くじが1000円当たったり、苦手な事務仕事もスムーズに終わり奇跡が続いてます!!加藤先生本当にありがとうございます。降霊会に参加できなかったら体調不良で寝たきりになるか最悪死んでいたかもしれません。加藤先生の命を削ってまで救ってくださったことを無駄にしないように奇跡でお返しできるように努力します。



 

今回、降霊会を受けさせて頂きました。ありがとうございました。加藤先生と直接、会えるチャンス!一緒にご飯を食べれるチャンス!すごく嬉しくてワクワク、ソワソワしておりました。颯爽と笑顔で現れる加藤先生✨めっちゃカッコ良かったです😭‼️

何度も教えてもらっている私の性質の話。「もっともっと欲しい」と欲望が強いが与えられない。
「諦めたら楽になるよ。オレも同じだったから」その言葉、何度も教えて頂いているんです。なのに、やれてこなかった。今回、スッーと私の中に入ってきました。本当だなぁ、楽になりたいな。と素直に受け取れました。

自分は自分をよく見てしまっていることも今回わかりました。今の現状をしっかり伝えてくださる加藤先生。自分の課題としっかり向き合います。

異性との関係性についても、求めてるものが違っていることを教えて頂き、納得しました。だから違う反応が来た時に、「なんか違う」と嫌になってしまう。「可愛がってくれるお父さんの存在が欲しいんだよね❗️」加藤先生にそこを求めれば楽になる!そして、それが信仰につながる。これほどの安心感はなく、すごく心が満たされ、幸せな気持ちに包まれました。

子どもたちの話、やりくりの話、仕事の話、思い出話、加藤先生といろいろな話が出来て、すごく幸せな時間でした。加藤先生のお顔、仕草、笑顔、優しい声、全て大好きです。私の大好きな赤のお衣装でした❤️めっちゃカッコ良かったです❤️加藤先生は、なんでもお見通し。上からしか見えない。たくさん経験されて話されていることを伝えてくださっている。素直に聞いて実践していくことが幸せへの近道だなと改めて感じました。

最後にカードを引かせて頂き、今回話してくださった内容と全く同じでした。以前だったら、引っかかってしまっていた下からの誘惑に違和感を感じれたのは守って頂いていたからだなと改めてありがたく感じました😭🙏私の厄もたくさんあり、今回、加藤先生に背負わせてしまいました。第5チャクラを潰してしまい、喉を痛めてしまったり、右耳が腫れてしまったり…。それでも、「その人が良くなるためだったら、ねっ」と笑顔で話される先生の姿。身体が大変な中、受けてくださり感謝しかありません。本当にありがとうございます。加藤先生大好きです🌷



 

■リンク集■
  •