【徒弟制度】技能編 一歩先を読む力を身につけないと 生きていけないことをとても感じました。 | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

● 【徒弟制度】 技能編 
一歩先を読む力を身につけないと生きていけないことをとても感じました。




こんにちは、スタッフTです。
先週末は徒弟制度 技能編でした。



今回でこの技能編は14回目。
加藤の内なる衝動から始めた徒弟制度。


技能編の受講資格はコーチング6か月卒業生。
個人セッション希望者が後を絶たないので
参加者は都度増えています。


もちろん全員知った顔。
それでも準備にぬかりはありません。







どうにか助かって欲しい、
臨場感を持って欲しい、
今の状況を真剣に捉えて欲しい、

いい加減、本気にならんとまずいよ!


そんな思いで加藤は毎回開催しています。







まずは前半の講義からスタートです。









講義の内容はこの先に出てくる受講生の
フィードバックを見ていただくとして。








艶やかに「かぶいて」おります!!!








はい!!!見事に「かぶいて」おります!!!





Photo by TATSUYA(https://twitter.com/yama_cr2



※かぶく、とは何?傾奇者?
こちらの動画をチェックしてくださいませ。

 

 


 

Twitter勢も熱くかぶいております。笑
 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 



休憩を挟み、講義が続きます。






ん!???
Have a break, Have a KitKatooooo?






ロゴをよーーーく見て、気になった人は
こちらまで♪

https://twitter.com/takusc









参加者のレポはこちらから


↓↓↓


本文の一部からタイトルに使わせてもらった白ちゃんのレポ。



とうとう……

 

待望の人間になられたようです!!!

おめでとうございますw

 

【徒弟技能編レポ】絶望と希望

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



さて、後半の技能編(ワーク)の時間です。

今回は思いきりアクロバッティブなことを……。
 








このポーズ(サボテン)には
信頼関係が大事とのこと。


歓声がおきーの、悲鳴がおきーので、
大盛り上がりでした。

もう体育祭のノリ。笑



運動神経0で高いところが怖い私には
見ているだけでもドキドキものでしたがw






こちらは話題の!?ムーンウォークTシャツ。

(これ動画で話しておりますが、最初見たとき
ビートルズですかぁ♪と大ボケかましたスタッフTです。。
人が並んでいると全部ビートルズに見えちゃうんですものw)









このヒソヒソは今後の徒弟制度について、
会場についてなどなどもにょもにょと。。。






ワークのほうはアクロバティックなものだけでなく、


リラクゼーション、
個々の調整(全参加者)、

個人での軸作り、
ペアでの気の感じ方、
複数人でのエネルギー調整、
治療

などなど!

時間びっしり今回もてんこ盛りでした。











個々の指導のみならず、
加藤の作る「場」の一体感。

これは何度見ていても毎回感動させられます。


最初はなんとなく元気ないかなぁと
思っていた受講生も、時間がたつと
大笑いしながら嬉しそうに場に溶け込んでいる。


「みんなが仲良く嬉しそうにしている姿を
みるのが好きなんだよね」



そんな加藤の思い、情報が具現化している!
まさに「11」ですね。




レポ、続きをご覧ください。

↓↓↓
 

 

 

 

 

 

 

 




探しきれずの紹介しきれなかった方も
いるかもしれません、ごめんなさい!

(ぜひ載せてくれ!という方はスタッフTまで連絡下さい!)

 



まだまだこの後もレポが続くと思うので(多分w)、
興味のあるかたは是非チェックしてくださいね。
 

 

 

 



終了後に荷物を運んでくれた二人。
(どさくさに紛れてスタッフTの分までも。。。
ありがとう笑い泣き







最後は華麗なソルトパフォーマンスで、







フィニッシュ!!!








というわけで、次回の技能編は
7月25日(日)を予定しています。



いまナウで私自身が体感していることですが、


会場の確保やら移動手段などの物理空間、
そして情報空間含めて。
なんだか全てが息苦しいです。



当たり前のように開催して、
当たり前のようにみんなが集える。




そんな時も残りわずかなのかも、、、
これが最後なのかも、、となんとなぁくでなく、
本気で思うようになりました。

(さすがにサインきまくりなんですもの……)



情報は随時発信していきますのでチェックしてください。


そして受け取るだけでなく、
自ら発信、出力、ダス!

行動して、これから、つうか
NOW艱難時代
生き抜いていこうではありませんか。


それではまた、
スタッフTでした。



************************

★★★ おまけ ★★★






こちらは加藤にプレゼントされたもの。

 

 

見た瞬間に私の中を何かが駆け抜けました。
厳かで澄んだ何かが。



エス(S) 

https://twitter.com/s_a_y_0111

 



***********************

最新 → 更新★ 加藤好洋「講演・イベント・徒弟制度」情報

 

 

■講演会(6/6) 開催!!!■

次回講演会は6月6日開催!
詳細はこちらから


 

■リンク集■