5/29徒弟制度・実技編レポ



 

 

 昨日は徒弟制度 バイブル編・実技編でした。

 

情報を「入れたら、出す!」

ということで、全てを羅列せず、

自分に特に響きまくった事柄を中心に

レポさせて頂きます<(_ _)>

 

 

 

Photo by TATSUYA(https://twitter.com/yama_cr2

 

 

この徒弟制度の会場も、

虎狼無の全国的アホな洗脳と、
前回悪魔に憑依された25年アッチが無い欲求不満の妙齢なご婦人の「床にキスしている」というw珍クレーム
(詳細は動画に!?)
で次回から使えなくなりそう、という事で、
いよいよ何があってもおかしくない状況になってくるような、
終わりへの臨場感も高まります!
 
講演会の会場も、加藤さんが6/6が最後と決められた途端に、来月以降会場レンタル事業から撤退するとの連絡が❗️😳
 
加藤さんはそれを「危機を回避する力」と言われており、
5/11以降すぐに久保先生のYouTubeが削除されたのを例に挙げられながら、
今後、言論統制が進み、加藤さんの動画やブログも削除され、
SNSなどの通信手段も奪われて、
加藤さんの情報や連絡が取れなくなる時が来ると仰っていました。
 
その時に、加藤さんの能力、自分で「一歩先をよむ」(リスク回避)を授かっている人とそうでない人で生死が分かれていく。
それも加藤さんを師と定め、真っ直ぐ全てを受け取る中で得られるので結局自分次第になってきます。
 
そしてこれからは救世主が現れ、
その魂の方舟を自ら選んで、
乗って行く。
 
 

 

 

あなたにとっての幸せは?

という加藤さんの問い。

 

○○が安定していることが、とどのつまり幸せ!

以前からも「大人になる」と言われていましたが、

この急激に悪くなっていく世界に対応していくには、

やはり加藤さんの方法しかない。

 

 

 

 

今回は最後の徒弟にになるかもしれないということで、

教えてくださる加藤さんのお話は、

今 地震が起きて、情報が3年取れなくなったとしても、

 

その弟子がいる場所場所で、

それぞれの役目を全うしていくことができる、

熱い師匠の想いが入ったお話に思えました。

 

 

 

 

後半の「実技編」では、

ひょっとしたら、

イエスの時代でも、

師匠と弟子が、

サボテンをしながら軸を

ワイワイ学んでいたのではないかと

思ってしまう

貴重な時間でした。



加藤さん、とき子さん、同志の皆さん

ありがとうございました‼️😊

 

 

《おわり》

 

 

 

***************************

 

今年・今後!?最後の講演会になります!!

 

悪魔祓い師 加藤好洋 【講演会】
 最後のエクソシスムが始まる 4  ~秘儀~

2021年6月6日(日) 15:00〜17:30 開催

 

「想いが現実となる。
現実となる事柄が思いとして湧いてくる。
そう捉えてください。
最後なので言い残すことは出来ない。
今回、公開セッションは中止とし、
今後の生き方を時間目一杯お伝えさせて頂きます。
お申し込み頂いた方々には申し訳ありません。」

 

お申込み・詳細はこちら

 

 

 

 

悪魔祓い師 加藤好洋さんのYouTubeチャンネル

ほぼ2日に1回ペースで配信中?!びっくり笑い泣きおねがい

是非チャンネル登録よろしくお願いします!!爆 笑ニコニコラブ

 

 

 

■講演会 収録動画■

2020年10月11日(日)に開催された講演会

『復活! 悪魔祓い師 加藤好洋 講演会
 ~最後のエクソシスムが始まる 1~』の収録動画!

購入はこちらから

 

 

加藤好洋さんに関するサイト情報↓ビックリマーク爆 笑ゲラゲラ

 

加藤好洋 公式サイト
https://akumabaraishi.com/
加藤好洋 ブログ
https://ameblo.jp/reborn358/
加藤好洋 オフィシャルFacebookページ
https://www.facebook.com/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E5%A5%BD%E6%B4%8B-545158028852998/

加藤好洋 Facebook

https://ja-jp.facebook.com/kato.sekaikaetemasu

加藤好洋 Twitter

https://twitter.com/kato_yoshihiro_

加藤好洋 インスタグラム
https://www.instagram.com/yoshihiro_jorei/