”鏡の中の私 : 妹との出会い②” | SAT法で不眠・疲れのお悩み解消|白岡・蓮田・久喜|心と身体のセラピー

SAT法で不眠・疲れのお悩み解消|白岡・蓮田・久喜|心と身体のセラピー

眠れない、疲れがとれない、気分が晴れない
SAT法と気功整体であなたのお悩み解決のお手伝い
病院や薬に頼るだけでなく
不調をきっかけに自分の内側をみつめ
より彩豊かな人生を描きなおしたい
そんなあなたを応援します♪

姉がまたブログで私とのことを書いてくれました♡↓

 

わぁラブこの写真大好きです

 

過去は変えられない

って、そういう人もいますが

過去のイメージは変わりましたよ!

今、私には、みんなにめっちゃ愛された実感がありますハート

 

 

姉妹再生ストーリ―①(これから始まります)
姉妹再生ストーリー②(好きで好きでたまらない)
姉妹再生ストーリー③(姉のダークサイド)
姉妹再生ストーリー④(はじまります私のダークサイド)
姉のアンサーブログ?
よろしかったら一緒に見てくださいm(__)m
 
年末年始普段は会わない
親族との時間を過ごす方も多いのでは?
ひとつでも多くの家族に
本来の平安と心からのコミュニケーションが
戻ってきますように
小さな心の引っ掛かりも
あたたかくほどけますように
 
笑顔と健康がますます広がりますように♡
今日もよい一日を♪