辛いときに、唱えてほしい 『魔法の言葉』♡ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』



image

おはようございます♡ 高橋あいです。


今日は楽しみな朝!

お出かけです♡



今のわたし、なかなか日常的に過去の気持ちは思い出せなくなってきましたが、


切ない曲を聴くと、自然に 昔の気持ちがよみがえるので、

思い出したいときは、切ない曲を聴くようにしています(笑)





アルコールなどの『依存』克服もそうらしいですが、

何かに『依存』してしまうことを断ち切るには、

思い出すルートごと断ち切ることが有効だそうです。



例えば、

彼の着信があったら、

『しつこい人』 っていう 名前で登録しといて、

写真を、恋心が冷めるような タイプじゃない芸能人とかの画像に変えて、 感情の暴走をセーブする♡






*切ない曲は、聴かない。

*夜23時以降は、誰にもメールなどしない。(自然に暗く、センチメンタルになるから)

*彼との写真を飾らない。



など!



恋愛で頭がいっぱいになってしまうことを、自分でコントロールしていくのです~♡

(いまだに、私の携帯は、主人を『高橋さん』と登録しています)笑




恋愛や夫婦関係のことで、何か辛くなってきた時に

思い出してほしい、魔法の言葉があります。





それは、



《わたしは、彼を幸せにすることができる♡》




と唱えること。





チェック年下のカレに遠慮してしまうとき

チェック男性のいう事を聞かなきゃいけないと思ってしまっているとき

チェック何かしなくちゃ見捨てられると感じてしまうとき

チェックなんでこんな人と付き合って(結婚して)しまったんだろう・・と思うとき

チェックわたしなんかといると、彼に迷惑だろうから。と思ってしまうとき




そんな風に思うのは、




わたしは彼を幸せにできない
(わたしといたら、カレは不幸)


という感情がひそんで邪魔をしているからだったりします。






ううん。あなたは 彼を幸せにしてきたし、これからも幸せにできます。

いるだけで♡





忘れちゃった?

今の彼じゃなくても、今まで好きになった人だって、




こんなことで?ってことで 喜んでくれたこと

そんなことが嬉しいの?ってことで感謝されたこと



そして、あなたもたくさん幸せをもらったはず♡

幸せを感じてきた人は、幸せにできる人♡



アラフォーでも、バツイチ子持ちでも、体力なくても、

シワがあっても、体重が年々増加してても


あ、これ全部ワタシですが↑笑!




あなたは、カレを幸せにできる存在です。






何か辛くなった時には、思い出して口にしてください。


私は、カレを幸せにすることができる♡




image

誰と付き合ってもうまくいく女になる♡
やじるし愛され女子養成講座、2期生受付中





※キャンセル待ち受付中
高橋あい 特別セミナー♡inTOKYO!

NEW 《月度 人気記事ランキングハート。》 

1位 愛されてないんじゃなくて。
2位 結婚する勇気♡
3位 彼を大切にできる女性になる♡
4位 【保存】恋愛上手になれる♡診断チャート。
5位 愛され女子の、とらえかた♡



{90770B36-1806-4D0F-9E34-750A9BF52268}
■高橋あい 個人コンサルティング 90分 ¥50,000 
満席です

■高橋あいpresents 愛され女子養成講座 (全3回)¥185,000
現在、わたしに1番近い場所で学び続けることができる連続講座です
やじるし2期生を募集中

《日程》
1回目:11月27日(日)10:30~14:30
2回目:12月18日(日)10:30~14:30
最終回:2017年1月22日(日)10:30~14:30 ※講座後、打ち上げがあります。

■無料メルマガのご登録は、 《こちら》から (gmailなどの PCアドレスで登録して下さいませ)
⇒プライベートで私が実践していることなどを中心に、愛されマインドの秘訣を発信しています


■はじめましての方へ 《プロフィール》

■仕事の依頼・お問合せは、 《高橋あい事務局》までお願い致します

{D9DA2F83-5373-4E1F-94FD-D92E40EAC7F2}

 InstagramInstagram♡
 
https://www.instagram.com/ai_realmind

高橋あい フォロー歓迎♡