追われる恋愛は、覚えてしまえば簡単♡ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

image

こんばんは♡ 高橋あいです。


この週末は いろいろな気づきがあり、また進化&加速♡の予感がしているワタシです!!


恋愛なんて、ほんとに 悩むことなく すいすい~っと片手間でこなせるものだと本気で思う。



うまくいかないと相談されたら、

うまくいかない原因と 今日からやることを即答♡できます。

特に、恋愛に執着してしまって 彼に振り回されてしまう人を、自分軸で輝く、追われる女性にすることには、ものすごく自信♡があります。



もし、わたしのブログを読んでいて、

もう本当にこんな恋愛ばっかりイヤだ。幸せになりたい!

と思っている方で

《高橋あいに、会いにいくお金も勇気も、、出ない。。》 と言う方には

今日の記事、読んでいただけたら嬉しいです♡

(心に届くよう書きます)


image

今日は、東京から来て下さったお客さまのコンサルでした!
(お顔を隠しているのが もったいなさすぎる美人さんです)


コンサルには 交通費もかかるし とても悩んだそうですが、

この記事を読んで、行くと決めて下さったそうです(涙)


東北から、車と飛行機を使って コンサルに来て下さったMちゃんの感想をシェアさせて頂いた記事。


わたしを独り占めして、細やかなアドバイスがもらえることがコンサルの利点です。

もちろんツーショットも撮りますし、

どの行動がダメなのか、どう行動すればいいのか。

どの考え方が現実をつくっているのか、どう考えたら現実は変わるのか。


やってほしいこと、やっちゃだめなこと、

明日から生かせるようにお話しています♡


 

そして今日も

image
ノートに書いてくださ~い♡ と言って頂けて、喜んで書かせて頂きましたー!

これ見て、かる~くちょろく^^男を振り回してね~♡

image
お土産もありがとうございました!!


image

わたしも、はじめてカウンセリングにお金を出した時、

何か月も悩んで やっとやっと行くことができました。

通っているときも、

自分を変えるのってお金がかかるな・・ と正直思っていました。


でも、お金って、

人生をよくするために使うもの
 だと思うんです。



そして、こういった 人との出会いっていうのは、

本来は、お金で買えないもの を、

お金で買える奇跡だな と思うんです。



名古屋のわたしと、

今、このブログを読んでいるあなたが、わたしのリアルな友人ではない限り

私たちが直接話すことはもちろん、出会うことも、本来はなかったこと。



出会っていろいろなお話をさせて頂けることを 『サービス』として提供していることは、

『奇跡』 でしかないと思っています。


知って、憧れて、会いたい!と思うのなら、

会えるときに 会うべきだなと思います。

マンツーマンで話すことができたら、繋がることができるから。



コンサルは 今受け付けていませんが、

また受付可能になりましたら、お知らせさせて頂きますね♡




必要な方に、届きますように♡



ではでは、また明日から 1週間 がんばりましょう~!!

私も 温度差にやられそうなので さっき ヒートテック買い足してきました。

皆さまも、この時期 お体大切にしてくださいませー月


明日は新月! おやすみなさい~^^



image

誰と付き合ってもうまくいく女になる♡
やじるし愛され女子養成講座、2期生受付中

わたしが常にそばにいる環境なので、安心していろんなことががんばれますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




※キャンセル待ち受付中
高橋あい 特別セミナー♡inTOKYO!

NEW 《月度 人気記事ランキングハート。》 

1位 愛されてないんじゃなくて。
2位 結婚する勇気♡
3位 彼を大切にできる女性になる♡
4位 【保存】恋愛上手になれる♡診断チャート。
5位 愛され女子の、とらえかた♡



{90770B36-1806-4D0F-9E34-750A9BF52268}
■高橋あい 個人コンサルティング 90分 ¥50,000 
満席です

■高橋あいpresents 愛され女子養成講座 (全3回)¥185,000
現在、わたしに1番近い場所で学び続けることができる連続講座です
やじるし2期生を募集中

《日程》
1回目:11月27日(日)10:30~14:30
2回目:12月18日(日)10:30~14:30
最終回:2017年1月22日(日)10:30~14:30 ※講座後、打ち上げがあります。

■無料メルマガのご登録は、 《こちら》から (gmailなどの PCアドレスで登録して下さいませ)
⇒プライベートで私が実践していることなどを中心に、愛されマインドの秘訣を発信しています


■はじめましての方へ 《プロフィール》

■仕事の依頼・お問合せは、 《高橋あい事務局》までお願い致します

{D9DA2F83-5373-4E1F-94FD-D92E40EAC7F2}

 InstagramInstagram♡
 
https://www.instagram.com/ai_realmind

高橋あい フォロー歓迎♡