【保存】恋愛上手になれる♡診断チャート。 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』



image

おはようございます♡ 高橋あいです。


今朝は5時に目が覚めたので、主人にお弁当を。

image

昨夜の豚汁とおにぎり。

『わ^^弁当!ありがとう!』 
と必ず言ってくれますが、

ありがとうと言われる距離を大事にしています。

やりすぎないハート





『自分が、今 どういう状態だから、どういう結果になっているのか』

を、客観的に見ることが

正しく知る ということです。




カレから連絡がないー!
カレからプロポーズされない・・
カレに~してもらえないー


なんで~ なにがだめなのー・・!


なんでなんで~



という、なんで台風の中にいたら、巻き込まれて遠くにいっちゃう(笑)

なんで台風から出て、

『今、こういう状況なんだ。じゃあ、溺愛されて結婚したかったら こうしないといけないんだな。』

と、知ることです。



できなくても、自分の状況を客観的に見れてて、知ってるだけで違う!



それでね、前からやってみたかった(書いてみたかった)これを書いてみました口



《高橋あい♡自分主導で恋愛をしあわせな結婚へ導く診断チャート》
※親への挨拶済み、婚約中で入籍が決まっている場合を除く♡



+であるほど、自分主導で幸せな結婚生活へ向かえるという診断になります。



・同棲 -10点
・合鍵渡している -10点
・なんで~してくれないの?と よくダメ出しをしてしまう -8点
・自分からカレに電話をする -8点
・カレに『好きだよ』と自分からよく言う -6点
・カレの休みに自分の予定を合わせている -6点
・自分の個人情報をほとんどすべて知っている -3点
・自分からカレにLINE(メール)をする -3点

・執着していない +10点
・自分の意見が言えている +10点
・帰る時間は、自分で決めている +8点
・デートしようと思えばできる男性が数人いる +8点
・カレといるときは、いつでも機嫌がいい +8点
・なにかしたくなっても、なにもしていない +8点
・毎日充実していて カレを忘れている瞬間がある +6点






もっとたくさん表にして、

次の講座でやろう~! AJ生(愛され女子生)お楽しみにハート

夫婦バージョンもつくりたいな~^^




image

毎日のように、AJオンラインで アドバイスさせて頂いて思うのですが、

わたし、男女の話が相当好きなんだなと。(笑)

ホント、好きじゃなかったら 日々研究しないし こんなにやれないんだろうな。



なんで台風の中にいる人は、そんなとこにいないで(笑)

手綱しっかり握って、 男を骨抜きにしようじゃないか♡

image

image
※↑このみんなの爆笑加減が大好き♡






※わたしの記事に共感して頂けたら、シェア・リンクして下さると ものすごく喜びます~!


NEW 《8月度 人気記事ランキングハート。》 

1位 浮気されない女性♡その1
2位 恋愛上手になれる、『何もしない』
3位 本当のワタシをわかってもらって愛される♡
4位 結婚する気がないカレ。
5位 【再販】コラボキュンドル「beRich」発売スタート♡



{90770B36-1806-4D0F-9E34-750A9BF52268}
■高橋あい 個人コンサルティング 90分 ¥50,000 
現在満席です。

■高橋あいpresents 愛され女子養成講座 (全3回)¥185,000
受付終了しました。

■無料メルマガのご登録は、 《こちら》から (gmailなどの PCアドレスで登録して下さいませ)
⇒プライベートで私が実践していることなどを中心に、愛されマインドの秘訣を発信しています

■はじめましての方へ 《プロフィール》

■仕事の依頼・お問合せは、 《高橋あい事務局》までお願い致します

{D9DA2F83-5373-4E1F-94FD-D92E40EAC7F2}

 InstagramInstagram♡
 
https://www.instagram.com/ai_realmind

高橋あい フォロー歓迎♡