NEW !
テーマ:

image



こんにちは♡ 高橋あいです。

※季節感の違う写真ですみません(笑)




先ほど、メルマガ配信いたしました!

今日も わたしが日ごろやっていることを惜しみなく♡書きました^^
ご参考になれば、幸いですー!



今日は、こちらのメッセージをシェアさせていただきます!




あいさん、
いつもブログ楽しく読ませていただき、最短2ヶ月でのプロポーズを私も引き出すぞー!と張り切って、実践していたのですが。。
ご相談です!
久しぶりに好きになった彼と付き合って4カ月、昨日彼からデート中に、
「いつも好き、とかさみしいとか言うのは僕からで、君は全然自分から言ってくれないから、君がどう思ってるのかわからないよ。僕は君にとって重要な存在とは思えないな。だから、君といるのは楽しいけど、なんだか自信がないよ」

がーーーーん。
です。彼、半ば諦め気味なかんじでした。それに、俺だって人を好きになって傷つくの怖いんだよ、そんなことも言ってました。
あいさんの教えを守って、好きとかも会いたいも向こうから言うまで待ち、頑張ってこらえてこらえて彼があれこれやってくれるのをありがと~~って受け取ってふわふわしてたんですが、、、
彼は自分ばかり好きでいるような恋愛よりも、ちゃんと私からも愛されてるのを確信して、ラブラブなカップルになりたいんだ僕は!と言いました。
あいさん、こうゆうタイプの男性?どうすればいいんでしょう汗
なんだか、突き放したら本当にいなくなってしまいそうです。
あいさんの旦那様みたく、追いかけるタイプじゃない人もいるんでしょうか?
それとも、ほんとに男性はみなこのやり方でよいのでしょうか?
なんだかわからなくなってしまいました。。

私は本音はいちゃいちゃカップルになりたいので、彼の言葉で嬉しくなって、大好きだよ!大好きにきまってるじゃん!と言ってしまったのですが、、、帰ってきて、あーーあいさんこれでよかったのかなーと悩んでしまってメールをさせていただいた次第です涙

いま彼とは少し離れて住んでいるのですが、早く近くに引っ越してきてよーとか、もっと会いたいとは言われるので、ついつい近くに引っ越したくなったりもっと会いに行きたい!って思ってしまっています。。
でも私はあくまで結婚までちゃんと結びつけたいんです!プロポーズを引き出すには、今後私はどうしたらよいでしょうか?

ぜひアドバイスお願いいたします!涙

P.S. 東京でのセミナーやカウンセリングもぜひやっていただきたいです



男性の、 『引きの駆け引き』 に揺さぶられましたね~

相談者さまのやり方が、 『効いてる』 証拠ですね。




まず、イメージとしては

もう~♡なんで好きって言ってくれないの~!好きって言ってよお~
そういうことされるの不安になる~ ぷんぷん!!



っていう 女子を、手なずける男性役なのです、あなたが




『好きって簡単に言ったら価値が落ちちゃうだろ? 一緒にいるってことは好きってことだよ。』

『信じられないと 付き合っていけないぞ』


みたいなの、を メンドクサイ女子だと思って 言ってやる(笑)

ベタ惚れしているカレに、

よしよし^^ でもしっかりせんかい。 というマインドで制する。




自信がないことや、弱いところをつかれると、

引きの駆け引きには、『え・・そんなことないよ・・』とか 言ってしまうんですよね。

で、言ったあとに、

変な『違和感』を感じる。言わされたな、とか立場が逆転しかかってる自分に気づくから。



子育てをしていても、こちらの弱いところをついて、

引きの駆け引き してきます。子どもが。

で、うまくいくと何度もそれを使ってくる。ぶー



あと、


ダイエット中の主人が

『いや~これでモテちゃったら、あいちゃんとはさよならだね』 とか言ってこようもんなら

『そうね お幸せにね』
と食い気味で答えます(笑)


たまに、弱いところをついてきて、駆け引きに勝とうとしてくるので

『いいよ。』と突き放して、あっかんべーぶー みたいな可愛い感じでしめたり。



ちゃんと自分をかばうのです。自分で。



自分を大切にしている女性、

すなわち、自分の信念や愛をたいせつにしている女性は、

必ず男性から大切にされます。



引きの駆け引きに負けず?

も~ すねちゃって♡ という目で見てあげて

男らしいことを言ったときには、必ず

『そういうの、すごい惚れなおす! 男らしい!かっこいい!』 と言ってあげて

わたしが求めてるのはこっちだよん♡ と可愛く調教してあげてくださいませ^^



すごくうまくいってると思います♡

最短でのプロポーズも大事なのですが、

『自分を大切にできる恋愛』をすること が今の課題だと思います。

あまり不安にならず、一緒にいる時間を思いっきり笑って楽しんでくださいっハート。




image



※わたしの記事に共感して頂けたら、シェア・リンクして下さると ものすごく喜びます~!




NEW
 《5月度 人気記事ランキングハート。》 まとめてみました!

1位 なぜ連絡がないのか?カレをトリコにする方法♡
2位 誰と付き合っても、溺愛されちゃう方法♡
3位 男性は、幸せな女を幸せにしたい♡
4位 お世話はしない♡男性を信頼すること!
5位 嫌われたかな?と不安になっちゃうとき。



お時間あるときに、レッツ復習!して頂けたら♡幸いです~ハート


{90770B36-1806-4D0F-9E34-750A9BF52268}
■高橋あい 個人コンサルティング 90分 ¥50,000 
7月満席です。 8月募集をお待ちください。

■メルマガのご登録は、 《こちら》から (gmailなどの PCアドレスで登録して下さいませ)
⇒プライベートで私が実践していることなどを中心に、愛されマインドの秘訣を発信しています

■はじめましての方へ 《プロフィール》

■お問合せは、 《高橋あい事務局》までお願い致します


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。