テーマ:





image

あづいですねー・・


こんにちは♡ 高橋あいです~。



街に出て、子どもが多いことで 『あ、夏休みか!』と気づくほど、

我が家はいつもどおりな日々を過ごしています♡

お兄ちゃんは 毎日毎日、部活ザンマイ。

ムスメは、夜まとまって寝るようになり!

わたしたち夫婦に睡眠時間をプレゼントしてくれました(笑)




さて。

今日は、こちらのメッセージをご紹介させて頂きます^^



初めまして♪毎日ブログやメルマガをチェックさせていただいてます!
ご出産おめでとうございます(^o^)

あいちゃんのブログやメルマガを読み漁るようになってから、私の人生が変わりつつあることを感じている今日この頃ですw
私はあいちゃんよりも7才も年上のアラフォーバツイチ子持ちなのですが、私なんかどうせバツイチ子持ちだし…なんて暗い気持ちを持ってたせいか、既婚者やら彼女持ちやらロクデナシとばかり付き合ってきました(^_^;)
それが!あいちゃんのブログに出会ってからは独身でフリーな男性と出会うことが多くなりました♪
やっぱり気持ちを変えると出会う人も変わってくるんですね( ´艸`)
最近、行きつけのダイニングバーで一回りも年下男性に出会い仲良くしております。
彼は私と出会った当初はグイグイとアプローチしてきたのですが、私の年齢を知った途端に引いてました(´`:)
「私なんてどうせアラフォーだし、やっぱり男性は若いコがいいのね…」と思いましたが、あいちゃんのことを思い出し「私みたいなイイ女と出会えたのに、たかが年齢くらいで引くなんてバカな男ね!」なんて気持ちで接するようにしたら、彼の態度がみるみる変わって来ましたw
先日、会話の流れで「○○さん(共通の知人)って、めちゃくちゃイケメンだよね♪」と話したら「そういうのメッチャ嫌!メチャクチャ嫌やー!!」と叫ばれましたw
で、その帰りに「次、いつBarに行く?」と聞くので「まぁ来月かなー」と答えると「えぇー!!メチャクチャ先やん!」と叫ばれましたw
メチャクチャ先って来月まであと4日ですけど?と思いながら「また行くとき声かけてね~」と伝えて別れました。
その帰りから
ライン攻撃を受けていますw
初日は、すぐに返事をしてしまったのですが(^_^;)あいちゃんブログやメルマガを読み返し、夜の返信を止めました!
翌朝、短めに返信したら即返事が来て♪
またしばらく放置中です(^_^)v
彼はまるで魔法にかかったみたいに変わりましたw
あんなに私に対して引いてたのに!
「今は友達と遊んでいたい」とか言ってたくせに!!
「私、彼氏が出来たよw」なんて言ったら、この人どうなっちゃうんだろう?と怖ろしくなるくらい魔法にかかってますw
これからも、あいちゃんのブログを参考に彼と接して行こうと思います!

長くなりましたがブログシェアオッケーです!

これから暑くなり、体力が奪われがちですが、久しぶりの赤ちゃん育児を楽しんで下さいね♪
これからもブログとメルマガを楽しみにしてます(*^^*)
あいちゃん!大好きです(≧∇≦)b


メッセージありがとうございます♡

スタッフに私宛のメールを飛ばしてもらっているのですが、

『一回り下なんて、素敵ですね~~!』 と言っていました^^

嬉しい報告メッセージもたくさんいただいているのですが、

なかなかご紹介する機会が持てず。

『うまくいってます!』 というメール、とっても嬉しいですー!

また、うまくいかなくなった時には 過去記事など見返してもらえたら

またうまくいくと思います! どきどきの駆け引き、楽しんでくださいねーまつげ美人4ハート



焼きもち、束縛、追われる恋愛って、

たのしいですよね(笑)小悪魔うしし



カレが、狂うのを見ると

なんだろう、もう すごい優越感というか 自信というか

炸裂しますよね!


これを カレに 味わわせるのは危険だと思う。

自分が恋焦がれて、カレに狂っていると

相手に ものすごい自信と優越感と余裕を与えちゃうんだと思うと、怖いです。ぶー




狂ってほしかったら、自分が狂わないのはモチロンのこと、
(ま、最悪狂ってるのがバレなきゃいいですけどね)

とにかく、安心させないことポイント ですよ。



チェック連絡がない、、

チェック次の約束をしてくれない。。

チェック早めに帰ってしまった、、

チェックなんか そっけなかった



こういった時、



わたし、何かしたかな・・ほろり

もしかして浮気してるのかな・・ほろり

嫌われたのかな・・ほろり



って 不安になりますよね。



付き合ってて、いきなり嫌われることなんて そうそうないんですね

これ、ただ あなたに安心しちゃってるから なんです



ポイント安心していると 、人って 『その存在』 を忘れます。

朝起きて、

今日もわたしの心臓はちゃんと動いてるかな? って思わないですよね

これが病気になると、とたんに不安になるものです。

大丈夫かな?って気になって 安心したいから いろいろしたくなります。


何でもそう。 




これを、カレにさせるだけです
ハート




安心しちゃうのは、

○好き好き言うから

○〜してほしいって要望がすごいから
(俺に幸せにしてほしいんだな=俺じゃなきゃダメなんだな)

○連絡が来るから

○行動も考えも、読めてるから


などなどね。




不安になると、いろいろしたくなる。

『不安』にさせなさい。と言ってるわけではないけれど

『自分のそばにいてくれるだろうか、どきどき』 させるのは

本当は男性が望んでいること(=追いかけたい、ゲットするために努力したい生き物)なので、サービスサービス。(笑)




別に、安心させていることが悪いことではなく♡

『わたしに安心してるんだね』 でうまくいっているカップルのほうが多いはずなので、

どちらを選んでもいいと思うんです。



ただ、狂わせる方法も知っていると、いいですよねまつげ美人4




今日の夜、メルマガ発行したいと思いますメールキラキラ

昨日の記事の続き、『出会い』について 私の思ったことを書きますねー

購読して下さっている皆さま、お楽しみに^^


image



※わたしの記事に共感して頂けたら、シェア・リンクして下さると ものすごく喜びます~!




※メッセージに関しては、 『ブログシェアOK』と書かれたものだけ
ブログで取り上げさせていただく場合があります。

お問合せ・メッセージ窓口は、 《高橋あい事務局》までお願い致します。





NEW 《
6月度 人気記事ランキングハート。》 まとめてみました!

1位 『会いたい』と『寂しい』は使わない♡
2位 目の前の人は、『理想の人』に変えられる♡
3位 『待てる』 『見守れる』 オンナになろう♡
4位 愛されたければ、嫉妬と寂しさを味方につける♡
5位 男の『誠実さ』にこだわらない。



お時間あるときに、レッツ復習!して頂けたら♡幸いです~ハート


{90770B36-1806-4D0F-9E34-750A9BF52268}
■高橋あい 個人コンサルティング 90分 ¥50,000 
7月満席です。 8月満席です。 9月の募集をお待ちください。

■高橋あいpresents 愛され女子養成講座 (全3回)¥185,000
受付終了しました。 次回は11月予定。

■無料メルマガのご登録は、 《こちら》から (gmailなどの PCアドレスで登録して下さいませ)
⇒プライベートで私が実践していることなどを中心に、愛されマインドの秘訣を発信しています

■はじめましての方へ 《プロフィール》

■お問合せは、 《高橋あい事務局》までお願い致します

{D9DA2F83-5373-4E1F-94FD-D92E40EAC7F2}

 InstagramInstagram♡日常はこちらで
 
https://www.instagram.com/ai_realmind

高橋あい フォロー歓迎です

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。