リッチな女性に変身するために、やるべきこと♡ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

image

こんにちは♡ 高橋あいです。



AJ1期生、2期生、 希望者のみで、『お金の講座』をやることにしましたはぁと

元・超ド貧乏シングルマザーだった私ですから、とても説得力あると思うアルヨ。

そして、その辺のマインドも 維持できるよう サポートさせて頂こうと思っております。




近頃、すっかり お金の本には目をくれていなかったのですが、

この本、買ってしまいました!赤ちゃん 紹介します^^





『整える』にピンときたわたし、『お金の通り道』にも 異論なし!なので、

中をパラパラしたら、

『冷蔵庫でお金は腐っていく』 という 文章を見て 即買い(笑)

リッチな主婦は、絶対 冷蔵庫がキレイなのです!!

まだ読んでないので、またおいおい感想書きますね^^




インスタに載せていますが、

我が家は、週に1度、oisixで食材を買っています。



ここでも紹介しますと

わたしが、神セブンと呼んでいる(笑) oisixで毎回頼むものの中に、

『大和しじみ』 というものがあります。

これは砂抜き、処理済の冷凍品!で、すぐに使えてとても便利なのですが、

このしじみ、大粒でとんでもなく濃いエキスが出るのです。

我が家では、お味噌汁ではなく お吸い物にします。

ろく助の塩で味を調えれば、豪華で満足度の高い 汁物が完成します♡

この、《満足度》 というものが 大切です。



ちなみに、大和しじみ 605円。

高くない? 私は高いと思う(笑)


でも、絶対買います~!

忙しい日でも、1分で ものすごく美味しい手料理が1品作れるのですから♡




私はお花が好きで、1週間に1度 新しいものを買いにいきますが、

お花も、生花は高いですし

『どうせすぐ枯れちゃうから買わない』 人も多いと思います。

欲しいのに、どうせすぐ枯れちゃうから  という考え方は

同じお金を使うなら、損をしたくない。 ってこと

残るものがいい。 っていうのは、不安や心配のかたまりだと思うんです。



お金の通り道 と 書きましたが、通り道が血管だとしたら、

不安や心配のかたまりは、血管を詰まらせます。

お金の流れをとめるんですね。



お花は、枯れちゃうけれど

枯れちゃうからこそ 執着しないマインドに一役かってくれていると本気で思っています。


毎日のお水替え、換気、そういったものも含めて

丁寧な生活にならざるをえなかったりします。


満足感を買い、生まれた充足感を 回していく。

これこそが、通り道♡



まずは、小さなことでも 『損したくない』をやめて

値段ではなく、その向こうにある本当の満足感が、自分にどんな充足感をもたらすのか、

ちょっと 『いつもとは違う』 買い物をしてみることをオススメします♡



今後もさまざまなリクエストに応じて、講座をしていきたいと思っています^^

image

誰と付き合ってもうまくいく女になる♡
やじるし愛され女子養成講座、2期生受付中です♡
みんなで来年 ハッピーになろうバラ





※キャンセル待ち受付中
高橋あい 特別セミナー♡inTOKYO!

NEW 《月度 人気記事ランキングハート。》 

1位 愛されてないんじゃなくて。
2位 結婚する勇気♡
3位 彼を大切にできる女性になる♡
4位 【保存】恋愛上手になれる♡診断チャート。
5位 愛され女子の、とらえかた♡



{90770B36-1806-4D0F-9E34-750A9BF52268}
■高橋あい 個人コンサルティング 90分 ¥50,000 
満席です

■高橋あいpresents 愛され女子養成講座 (全3回)¥185,000
現在、わたしに1番近い場所で学び続けることができる連続講座です
やじるし2期生を募集中

《日程》
1回目:11月27日(日)10:30~14:30
2回目:12月18日(日)10:30~14:30
最終回:2017年1月22日(日)10:30~14:30 ※講座後、打ち上げがあります。

■無料メルマガのご登録は、 《こちら》から (gmailなどの PCアドレスで登録して下さいませ)
⇒プライベートで私が実践していることなどを中心に、愛されマインドの秘訣を発信しています


■はじめましての方へ 《プロフィール》

■仕事の依頼・お問合せは、 《高橋あい事務局》までお願い致します

{D9DA2F83-5373-4E1F-94FD-D92E40EAC7F2}

 InstagramInstagram♡
 
https://www.instagram.com/ai_realmind

高橋あい フォロー歓迎♡