【基礎レッスン】 『愛し方』と『愛され方』 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

image

おはようございます♡ 高橋あいです。


一昨日、募集スタートしました 《愛され女子養成講座♡2期生》

あと《6名様》となりました♡ 満席後はキャンセル待ちとさせて頂きます。

今回は、なんと!
東北や、九州から、ご参加下さる方がいらっしゃるんです!!!きらきらきらきら


本当にありがとうございますー!!

飛行機使って 3回通って頂けるなんて。。

価値ある時間になるようがんばります♡



チェック最短で 愛されマインドを基礎から身に着けられること
チェック高橋あいと、早く繋がれること
チェック今回は特に、《クリスマス、年末年始からバレンタイン前》という、恋愛にとっては 『勝負』の場面で 私に直接相談できることハート


わたしも日々、進化していますので、1期の内容を少し改良して2期に挑みたいと思います~♡ お楽しみにバラ





さて。


東京セミナーの満員御礼と、メルマガご登録2000人を超えた感謝の気持ちで、

今日は 『基本』を書きます。


よかったら、ぜひ保存してください^^



image


《愛され方》《愛し方》 は天と地ほど 違います。


私たちは、カレや旦那さんに、

《愛されたい》 じゃないですか♡


《愛したい》
わけじゃなく、 《愛されたい》ですよね。




①《愛し方》というのは、


・思いを伝えること

・追いかけること(振り向いてほしいと願うこと)

・尽くすこと

・自分より相手のことを考えること

・自分の中でその人の存在価値をどんどん大きくしていくこと



愛を相手に受け取ってもらう行為です。

《大好き》をもっともっと受け取ってほしい、と思う気持ち。

もっと、わかってほしいという気持ち。



これは、見返りがいらなくて 愛してるのが楽しければいいと思います^^

わたしは もう そういうのはイヤだけど(笑)



見返りが欲しい人は、

愛することで 愛されると勘違いしています。

《頼まれてもいないのに、勝手にゴハンを大盛りにして、わたしを愛してね♡》

という ちょっと強制的な 気持ちの押し売りですね。



気持ちを伝えて、スルーされたら イヤでしょう。

でも、スルーする権利は 相手にもあるのです。

ここが、恋愛上手さんと、恋愛下手さんの境目な気がしています。

こじらせ女子は、相手にNOと言われることを恐れます。

自分ががんばれば、どうにかなると思っていて、うまくいかないことは、自分のがんばりが足りなかったからだと責める。



相手に、 《だって連絡くれないから》 なんて言われた日には

(わたしが連絡してたら ごはんに行けたのかも!)と悔やむ・・。


ううん、頑張りが足りなかったわけじゃないよ♡


《お前がこうしてたらよかったのに》 こう言ってくる人にコントロールされてちゃダメ。



相手の言う事を鵜呑みにするのではなく、

状況を正しくとらえて、自分の目的に対して、正しく動くことが大事。

鵜呑みにして 振り回されずに 冷静に♡




私たちも しつこくされたら、どうにかして

チェック今後の関係に悪影響がないよう、

チェック相手を傷つけたり逆上させたりしないよう

チェック上手に この人のごはん大盛りから逃れたいと思って

『今は食べたくない』 とか 必死にかわそうとするでしょ?(笑)


《愛し方》で愛してる人は、NOと言われることがあることを 知りましょう。




では、


②愛され方 はというと、


・思いを受け取ること

・追わせてあげること

・尽くされてあげること

・相手より自分のことを優先すること

相手からの愛を受け取る行為です。

そして、誰にも指図されず 屈せず 等身大の自分を軸にしていること。

優しく、だけどはっきりと自分の意見が言えること。

自分からNOと言える人は、相手のNOも受け入れることができます。



そのマインドの上に、

プレゼント何かしたくなったら 何もしない

プレゼント自分から連絡をしない

プレゼント好きと言わない

プレゼント会いたいと言わない

という 効くテクニックが存在します。




やるべきことは、

プレゼント相手の価値観を聞き出す 聞き上手になること(メルマガバックナンバー参照)
プレゼント一緒にいる時間を思いっきり楽しむこと
プレゼント常にご機嫌で幸せでいること
プレゼント受け取ること

↑まず これを徹底していたら 相手はあなたに会いたがる、繋がりたがります。


そして、執着せず 出会いにオープンでいること、

自分の中の いろいろな『やりたい』に応えていくこと、

がいいかな♡




いつもうまくいかない人は、

こういった、『愛され方』がわかっていないのと

『うまくいかない人を好きになっている』可能性も高いです。




明らかに自分は 《まんじゅう》 なのに、

《洋菓子大好きな人》ばかりを追いかける。

まんじゅうの魅力を受け入れ、まんじゅうが好きな人に身を任せれば

速攻 結婚できるよ♡

洋菓子好きさんに、『わたしもがんばれば洋菓子になれますよ!』ってアピールしていると、

いろいろこじらせます(笑) がんばっても洋菓子にはなれない(笑) 

まんじゅうとして素晴らしいから♡ 

まんじゅう好きさんに語ってもらって自信つけたりするといいけどね。
そこにも そうしてしまう心理があるから わからずやっちゃってるかも知れないけれど・・


わたしの読者さんは 知的な美人が多いので♡

きっと ライバルにも勝てると思います^^




愛され方、わかったかな?♡

愛し方は、手放しましょうねー!

自分の心を大切に 毎日を過ごしていきましょう口口ハート。




※わたしのブログに共感して頂けたら、シェアやリブログ とっても喜びますー!


image

誰と付き合ってもうまくいく女になる♡
やじるし愛され女子養成講座、2期生受付中です♡
みんなで来年 ハッピーになろうバラ





※キャンセル待ち受付中
高橋あい 特別セミナー♡inTOKYO!

NEW 《月度 人気記事ランキングハート。》 

1位 愛されてないんじゃなくて。
2位 結婚する勇気♡
3位 彼を大切にできる女性になる♡
4位 【保存】恋愛上手になれる♡診断チャート。
5位 愛され女子の、とらえかた♡



{90770B36-1806-4D0F-9E34-750A9BF52268}
■高橋あい 個人コンサルティング 90分 ¥50,000 
満席です

■高橋あいpresents 愛され女子養成講座 (全3回)¥185,000
現在、わたしに1番近い場所で学び続けることができる連続講座です
やじるし2期生を募集中

《日程》
1回目:11月27日(日)10:30~14:30
2回目:12月18日(日)10:30~14:30
最終回:2017年1月22日(日)10:30~14:30 ※講座後、打ち上げがあります。

■無料メルマガのご登録は、 《こちら》から (gmailなどの PCアドレスで登録して下さいませ)
⇒プライベートで私が実践していることなどを中心に、愛されマインドの秘訣を発信しています


■はじめましての方へ 《プロフィール》

■仕事の依頼・お問合せは、 《高橋あい事務局》までお願い致します

{D9DA2F83-5373-4E1F-94FD-D92E40EAC7F2}

 InstagramInstagram♡
 
https://www.instagram.com/ai_realmind

高橋あい フォロー歓迎♡