施術の限界を作らないためにも「知らないことを知る=観えるようにする」のが大事( ー`дー´)キリ | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

 

「観えてないことは知らない。知らないことは観えない」

スコトーマを探して外してあげることがヒーラーの役割😎

 

 

怒涛のBootCamp祭りからのMATLASⅡスクールへと続いた週末でした\(^o^)/

 

オイルBootCamp5期も佳境に入ってきてますし、シン・フェイシャルBootCampもスタートしてます!!

 

超多忙なBootCamp祭りの最中、実はほくそ笑んでいたことがあって、、、、😋🤣

 

それは、セラピスト育成に際して、ずっと念頭にあった“セラピスト自身を美しくすること”が実現出来てきていること❤️

 

 

これは『シン・フェイシャルスクール』後から急速に進んでいった流れであるかと思うのですが、手技のテクニックや手数の多さではなく、第1原因を掴むことの重要性(受講生たちに)カチャッとハマったからかな?と思います(*´艸`*)

 

第一原因、つまりすべては「頭の中身」次第ということ。

 

学んだ知識をコレクションするのではなく、「使えるカタチ」で落とし込むことです気づき

 

 

 

 

 

・セラピストの身体の限界が施術の限界

・観えないことは知らない、知らないことは観えない

この言葉は、私が好きな言葉であり、自分への戒めの意味も込めて心に置いていますハート

 

施術の限界を作らないように身体を整えていくためにも、「知らないことを知る=観えるようにする」のが大事です。

 

知らないことを教えていくのが、私たちヒーラー/メンターの役目😘

ぜひ、施術を受けに来てください\(^o^)/

 

 

 

いよいよMATLASⅢスクール(オカルト編)へ突入です!!!
楽しみ(*´艸`*)❤️
 
MATLASスクール「Ray編」は7月開校!!
こちらもぜひお楽しみに!!!
超!実践編です❤️
 
日程は、7月13日(土)14日(日)15日(月・祝)の3日間!!!

 

【解剖直観速習スクール〜MATLASの不思議な世界】

 

緊急決定!!

MATLASⅡスクール『イデア編(解剖学加速学習編)』
5/12(日)14時〜19時
5/13(月)13時〜18時


MATLASⅢスクール『オカルト編(密教ヒーリング編)』
6/4(火)14時〜19時
6/5(水)13時〜18時

 

【会場】「まといのば」セミナー会場
【受講料】38万円

【受講資格】MATLASⅠスクール修了生

*どちらも「MATLASスクールⅠ」の受講を前提とします!
(ヴァーチャル受講には希望される方は本家主宰によるセッションが2時間つきます!)

お申し込みはこちら!

    

どうぞお楽しみに!!!!!!