【募集開始!】GoodRay-MATLASスクール〜正しい位置は「美しい」そして「気持ちイイ」♪ | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

 

一番重要なのは頭の中身であり、そこが第一原因😎

 

 

先日、本家“解剖直観速習スクールⅡ”(MATLASⅡスクール『イデア編』)が終了しました!!

 

このまま6月のMATLASⅢスクールへと突入していきます!!!

 

 

イデア編において、「MATLAS整體」が触りだけ導入されていったのですが、私が深く納得したのは、“触る(さわる)”“つかめる”は違う、、、ということ(*^^*)

 

触診術は私も用いますし大事な術技だと思いますが、MATLASで得たのは「つかむ」ことグー

 

骨を触るだけでなく、しっかりと「つかむ」ことで一気に書き換えが始まります。

 

でもね、力を入れてギュッとつかむんじゃないんです気づき

それはRゆらぎとなるかも知れないけど、痛いだけで終わることも多いです(←クライアントも術者も🥹)

 

「コツは骨」

(指)骨で骨をつかむんです(*´艸`*)

 

 

 

この「MATLAS触診術」ともいうべき整体のアプローチは、驚くべきことにMATLASⅠを経てイデア編のグラフを書きながらサクッと導入されました(@_@;)

 

MATLAS(マトラス:「まといのば」の解剖学ATLAS)の解剖図は、頭にいれる暗記法ではなく、身体に落とし込み、身体のマッピングが正しく修正される(本来の姿に戻る)ものです。

 

まさに

一番重要なのは頭の中身であり、そこが第一原因 (本家ブログより)

 

めっちゃ秀逸な解剖図ですので、ぜひぜひ広めたい❗❗❗❗❗

 

 

MATLASを用いた整体法をいま仮に「MATLAS整體」などと呼んでいますが、これはかなり面白いです。

身体が大きく変わりますし、頭の中身も大きく変わります!

ただ、シン・フェイシャルと同じで一番重要なのは頭の中身であり、そこが第一原因なのです。底が変われば驚くべき結果が出ます。

 

 

興味ある人も多いと思いますので、Ray式のMATLASも開催予定です!(7月!)

これは現在のMATLASⅠ、Ⅱ、Ⅲ受講生にとっては、最高の復習と発展の機会になると思いますし、これから学びたいという方にとっては、良いイントロダクションになると思います。

MATLASをひとつの共通言語として、全体の進化を加速させましょう!!  〜本家ブログより〜

 

 

そこで!!!!

 

今回もやります(*´艸`*)❤️

本家MATLASスクールのRay版!!

 

GoodRay-MATLAS(グレイ マトラス)School!!!

 

(今回のnamingは、私が付けました🤣)

 

 

 

正しいは正義!!(かわいいは正義😘)

GoodRay-MATLASのサブタイトルは「感じる解剖学」そして「美と快楽の解剖学」です❤️

 


触るパー→感じる→意識に上る→、、、そうすると骨は筋肉は、正しい位置に還るのです。


正しい位置は「美しい」そして、美しい身体は「気持ちイイ」💖

 

身体をキモチイイ状態へ持って行くGoodRay-MATLASです!!!

 

まずは骨から❗❗❗

 

 

 

もちろん、MATLASⅠ、Ⅱ、Ⅲのイイトコ取りハート

 

これは現在のMATLASⅠ、Ⅱ、Ⅲ受講生にとっては、最高の復習と発展の機会になると思いますし、これから学びたいという方にとっては、良いイントロダクションになると思います。

(本家ブログより)

 

本家主宰が書いてくれている通り、復習と発展の機会でもあり、ここからスタートも可能なのです(*^^*)

 

3日間やります!!

通常のスクールより1日多く、ガッツリ入れますひらめき電球

 

zoom/ヴァーチャル受講には、特典セッションを2時間付けます。

 

そして、、、各種割引ありハートのバルーン

※対象者には別途お知らせします(^o^)丿

 

お待ちしております!!!

 

GoodRay-MATLAS School  
「感じる解剖学」「美と快楽の解剖学」
キラキラ〜 

【日時】
宝石赤7月13日()14日()15日(月・祝宝石赤
13時〜18時


【場所】
東京 新宿・四ッ谷のセミナールーム

【受講料】※各種割引あり
😘
☆リアル受講:38万円
☆zoom/ヴァーチャル受講:38万円
※zoom/ヴァーチャルには2時間の特典セッションあり(任意)
銀行振込、もしくはPayPal決済

【受講要件】本家もしくは「Rayまとい
のば」の講座や個人セッション受講生

 *バレエ経験、男女は問いません(^^)

【持ち物】
・筆記用具・飲み物・熱いGoalフラッグと情熱メラメラ

【お申し込み】
お申し込みはこちらからメール
*不明点はお気軽にお問い合わせください😘

 

どうぞ、お楽しみに❤️