「MATLASは下手に描かれた解剖図について上手な推論を行う技術」〜圧倒的な細さと美しさの実装♪ | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

 

ふわふわ・ゆるゆるの脚は気持ちイイ(*´艸`*)❤️

 

 

本家主宰が世界的に活躍しているバレリーナの身体は、筋肉が“水のように柔らかくふわふわ”だという話しをよくします気づき

 

“水のように柔らかくふわふわ”な筋肉??😳

 

想像つきます??

「関節の柔らかさ」ではなく、「筋肉」の柔らかさです。

 

「水のように」って、どういうこと?って思いますよね(;・∀・)

 

 

柔らかすぎて“筋腹”がわからない、ケガしたときでも“拘縮”が見つからない、、、

 

そんなふわふわでゆるゆるな筋肉で、優雅で感情豊かで超絶技巧の踊りが舞台で表現されるのです❤️

 

 

手前味噌ですが、、、私の筋肉も相当柔らかいですひらめき電球

 

本家主宰からは、“動く骨格模型”と呼ばれます。

痩せているから、、、ではなく骨盤の縁(ASISから腸骨稜)をつかむように触れますし、大腿骨も上腕骨も「あ、骨だ😳」とわかるレベルにつかめます。

 

筋肉が柔らかいから、骨までズブズブと指が届くのですパー

(あ、筋肉が薄い・少ない、ということではないです。デッドリフト120kg持ち上げる程度には筋力もあります🤣)

 

 

 

でもね、最近、、、、

私レベルの筋肉の柔らかさを量産してしまったのです!

そう、MATLASスクール&美脚三美神が🤣!!!

 

「まといのば」に集う皆さんは非常にプロポーションが良い方が多いのですが、その中でもひときわ美脚の3人を選抜して、美脚専門ヒーラーとして活躍してもらうことにしました。美脚三美神と僕は勝手に呼んでいます。(本家ブログより)

 

先日開催した美脚三美神を集めたセミナーで、3人の脚が“水のように柔らかくふわふわ”になりました❤️

 

坐骨が丸く触れる

お尻の境目がわからない

ASISから恥骨結合まで途切れなく触れる(鼠径靭帯は?😳)

大腿骨から剥がれ落ちるような内転筋群やハムストリングス

下腿は脛骨しか無い?という細さ

いや、もう、どこをとっても脳がバグる感じ🤣

 

「水」なんです!!

「ふわふわ・ゆるゆる」なのです( ー`дー´)キリッ

 

 

 

もともと美しい脚の3人ですが、MATLAS解剖学・MATLAS整體を経て、見事な美脚になっていますアップ

 

このカラクリ、秘密、、、

知りたくないですか?😋

 

一番よいのは、美脚三美神の施術を受けることです気づき

 

*Yuka

 

*Yoshika

 

*しらゆき

 

 

そして並行して、、、、

 

 

 

MATLASは下手に描かれた解剖図について、上手な推論を行う技術なのです。上手な推論を行うと、美脚シークレットセミナーではないですが、圧倒的な細さと美しさを見事に実装できるのです。

 

T理論の徒としては、下手な図形は単なる紙に描かれたインクの染みではなく、神が描いた我々の身体そのものであることに気付くからです(そして神とは何か、超越的存在とは何かを正確に考えていけば、 HinduにおけるI am Siva.の風景が観えてくるのです)。

   〜本家ブログより〜

 

 

そう!!

「MATLAS解剖図」です!!

 

MATLASは下手に描かれた解剖図について、

上手な推論を行う技術

ひたすらにシンプルな解剖図書いて書いて書いて、それが頭に身体に手に落とし込まれていき、圧倒的な身体と施術の解剖直観まで手に入るのが、“YES!MATLAS”爆  笑です。

 

GoodRay-MATLAS(グレイマトラス)でも、もちろんしっかり入れていきます!!!

 

ぜひぜひ、お楽しみに!!!7月の三連休に開校します!!!

 

*この画像より、うちのコたち(美脚三美神)のほうが脚はキレイ😍

 

 

もちろん、MATLASⅠ、Ⅱ、Ⅲのイイトコ取りハート

 

これは現在のMATLASⅠ、Ⅱ、Ⅲ受講生にとっては、最高の復習と発展の機会になると思いますし、これから学びたいという方にとっては、良いイントロダクションになると思います。

(本家ブログより)

 

本家主宰が書いてくれている通り、復習と発展の機会でもあり、ここからスタートも可能なのです(*^^*)

 

3日間やります!!

通常のスクールより1日多く、ガッツリ入れますひらめき電球

 

zoom/ヴァーチャル受講には、特典セッションを2時間付けます。

 

そして、、、各種割引ありハートのバルーン

※対象者には別途お知らせします(^o^)丿

 

お待ちしております!!!

 

GoodRay-MATLAS School  
「感じる解剖学」「美と快楽の解剖学」
キラキラ〜 

【日時】
宝石赤7月13日()14日()15日(月・祝宝石赤
13時〜18時


【場所】
東京 新宿・四ッ谷のセミナールーム

【受講料】※各種割引あり
😘
☆リアル受講:38万円
☆zoom/ヴァーチャル受講:38万円
※zoom/ヴァーチャルには2時間の特典セッションあり(任意)
銀行振込、もしくはPayPal決済

【受講要件】本家もしくは「Rayまとい
のば」の講座や個人セッション受講生

 *バレエ経験、男女は問いません(^^)

【持ち物】
・筆記用具・飲み物・熱いGoalフラッグと情熱メラメラ

【お申し込み】
お申し込みはこちらからメール
*不明点はお気軽にお問い合わせください😘

 

どうぞ、お楽しみに❤️