『4つの足首回し』はバレリーナ向けですが、『美脚のカラクリ』はダンサーの脚になる夢のような技術♪ | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

 

MATLAS整體(整体)の肝であるところの「美脚」のカラクリを公開します( ー`дー´)キリッ

え?!ホントに?😳

 

 

足首から下の部分(Foot)をゆるませることで、バレリーナの美しい甲が出た足を作ることを得意としてきました(*´艸`*)

 

“4つの足首回し”、ですね❤️

 

「まといのば」開業当初からある技術で、当時も画期的でしたが今も効果抜群で愛されている技術です。

 

 

 

“4つの足首回し”で使う骨は、5個あし

 

・趾骨(しこつ)

・中足骨(ちゅうそっこつ)

・距骨(きょこつ)

・脛骨(けいこつ)、腓骨(ひこつ)

そして5つ目の足首として『踵骨(しょうこつ)』です気づき

 

特徴的な回し方(アプローチの仕方)なのですが、足首がゆるゆるのなり、きれいに伸びるようになりますアップ

 

*受けたい方は、いつでも来て😘 オイルと一緒にやります❤️

 

 

最近、それを上回るのでは?!😳

という技術が公開されました!!!!

 

それも、本家ブログにて(^o^)丿🎉🎉🎉

 

まずは、Footです。

 

足首から下の部分をFootと呼ぶとして、この足部でできることはたくさんあります。

 

と丁寧に書きたいのですが、これはそれぞれのセラピストがきちんと書けば良いので、「まといのば」としては結論からガンガン行きます!

 

Foot

① 踵(踵骨)

② Anti-内反(遠位の足根骨:立方骨、舟状骨、楔状骨)
③ 距骨

④ 中足骨に湧泉

⑤ 趾に対して、a.骨に触る、b.アライメントを整える、c.指サック(気功技術「System」より)

 

これはひとつひとつが度肝を抜く面白さです。

   〜本家ブログより〜

 

とは言え、文字で書ける情報は限られているので、是非、美脚三美神と呼んでいるところのYoshikaしらゆきYukaの施術を受けて欲しいと思っています。   〜本家ブログより〜

*↑あ、Rayでも施術受け付けてますーーーー🤣

 

 

 

 

 

施術のポイントは「骨をつかむ」ことだと感じますひらめき電球

 

私は、①踵骨をつかむのも、②立方骨・舟状骨をつかむのも、③距骨をつかむのも、④中足骨を捉えるのも、、、大好き(*´艸`*)

(大好物です🤣)

 

 

 

“4つの足首回し”はバレリーナ向けですが、今回の『美脚』はダンサーじゃなくてもダンサーの脚に出来る夢のような技術です❤️

 

 

 

“美脚”は作れます❗

 

MATLAS解剖図で正しく身体を認識し、MATLAS整體で正しくアプローチすることで、“本来の私”が出てきます気づき

 

まずは私の、そして美脚三美神の「脚」を触ってみてください\(^o^)/

 

そしてご自身の脚がゆるゆるふわふわになって、それを次の世代へ伝えようと思って「GoodRay-MATLAS」を学んでくださいハート

 

 

 

 

もちろん、MATLASⅠ、Ⅱ、Ⅲのイイトコ取りハート

 

これは現在のMATLASⅠ、Ⅱ、Ⅲ受講生にとっては、最高の復習と発展の機会になると思いますし、これから学びたいという方にとっては、良いイントロダクションになると思います。

(本家ブログより)

 

本家主宰が書いてくれている通り、復習と発展の機会でもあり、ここからスタートも可能なのです(*^^*)

 

3日間やります!!

通常のスクールより1日多く、ガッツリ入れますひらめき電球

 

zoom/ヴァーチャル受講には、特典セッションを2時間付けます。

 

そして、、、各種割引ありハートのバルーン

※対象者には別途お知らせします(^o^)丿

 

お待ちしております!!!

 

GoodRay-MATLAS School  
「感じる解剖学」「美と快楽の解剖学」
キラキラ〜 

【日時】
宝石赤7月13日()14日()15日(月・祝宝石赤
13時〜18時


【場所】
東京 新宿・四ッ谷のセミナールーム

【受講料】※各種割引あり
😘
☆リアル受講:38万円
☆zoom/ヴァーチャル受講:38万円
※zoom/ヴァーチャルには2時間の特典セッションあり(任意)
銀行振込、もしくはPayPal決済

【受講要件】本家もしくは「Rayまとい
のば」の講座や個人セッション受講生

 *バレエ経験、男女は問いません(^^)

【持ち物】
・筆記用具・飲み物・熱いGoalフラッグと情熱メラメラ

【お申し込み】
お申し込みはこちらからメール
*不明点はお気軽にお問い合わせください😘

 

どうぞ、お楽しみに❤️