「知恵の輪のように、正しく謎解きしなければ、力任せでも、想念でも、心持ちでも解決しない」 | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

 

だからこそ、サイコパスであることは大事。
感情は謎解きに役に立ちません😎

 

 

先日パーソナルセッションをしている中で、2022年公開の“すずめの戸締まり”という映画のサントラに入っている『Tamaki』という曲の話しになりました♫

 

この曲は映画の中では流れなかったのですが、“母の心情を歌った名曲として、私がいつ聴いても何度聴いても、毎回泣いてしまう曲です気づき

(「泣く」なんて優しいものではなく、号泣します!、いや、ホントに😳🤣)

 

 

あなたが嫌いだった  

あなたが嫌いだった 

憎まれ口ばっか叩いて変に背伸びして大人ぶるあなたが 

あなたさえいなければ  

あなたさえいなければ 

そんなこと一刹那でも考える自分がもっと嫌いだった 

嫌いだった

あなたを知りたかった  

あなたを知りたかった 

私がいなくても平気よやっていけるわみたいなあなたが 

あなたが悔しかった  

あなたが悔しかった 

私の努力などどこ吹く風で愛されるそんなあなたが 

目の前のあなたの空は  

いつも違う色で この世界で私だけ知ってる  

あなたがいることが 誇りだった
あなたは鏡だった  

あなたは鏡だった 

あなたへの想いがそっくり私を映し思わず目を逸らした 

時に親子になった  

時に恋人だった 

時に家族で友達で姉妹で時に赤の 他人だった 

あなたが喜ぶ顔をさ  

見たいと思ってるよ でもあなたが泣いてる姿も  

たまにどうしようもなく  

見たくなるの 

あなたがいなくなったら  
なんにもなくなった 

あなたこそが私がここに生きてた何よりの証拠だった 

私はあなたの中では  

何色に見えてる? 

ねぇ少しずつ二人の混ぜて  

新しい色になろう 

伸ばしても届かない手で  

あなたに綴る歌
それでもあなたは間違いなく 

私が生きてゆく 

光だった

 

劇中の「たまき」さんは、主人公「鈴芽」の母ではなく叔母なのですが、私は「母親」の気持ちとして激しく感情移入してしまいます。

 

「この曲を聴くと毎回泣いちゃうんだけど、ごめんね🙏」

、、、なんてクライアントさんに宣言してYouTubeを流したのですが、案の定涙がこみ上げてきてしまって、レクチャーしようとしても声がうわずって(嗚咽みたいになって🥹😅)まともに話せません💧

 

そこで!!

 

「ちょっと、待っててね、、、、“ピエタ”

 

ピエタ(情動を鎮める気功技術)を流したら、ピタッと嗚咽は止み、涙は引っ込みましたひらめき電球

(気功って便利😍)

 

 

 

私が感情移入が激しく、気功技術“ピエタ”がすごい!、、、という話しではなく、今回のセッションでは、私が揺らいでいることを見せるのも含めて強烈なRゆらぎが必要だったので、踏み込んだメンタリングになりました。

 

このとき、私の「感情」で話しても謎解きには役に立たず、「Tamaki」の世界観を一緒に観ることで、ご自身の状態・状況・感情を俯瞰して観ることが出来ましたハート

 

俯瞰して観るときというのは、ちょっとサイコパスちっくになります。(ならざるを得ません( ー`дー´)キリッ)

 

今回のクライアントさんはヒーラーとして仕事をしている方なので、この「俯瞰して観る」という感覚も教えたかったのです。

 

 

 

いま、「まといのば」では“美脚”が大ブームです\(^o^)/気づき

 

美脚のカラクリは、本家主宰がどんどんブログでシェアしてくれていますし、美脚三美神RaySalonメンバーも記事にしていってくれています❤️

 

 

靴の中の小石であれば、立ち止まり、靴を脱いで、小石を取り除けば済みます。

でも、それがFasciaや筋肉の中に入った小石(のような拘縮、癒着)であれば、簡単には取り除けません。

いや、むしろ小石が意思を持って(石だけに)、動き回り、逃げ回るようなケースも少なくありません。

知恵の輪のように、正しく謎解きしなければ、力任せでも、想念でも、心持ちでも解決しないことはよくあります(だからこそ、サイコパスであることは大事。感情は謎解きに役に立ちません)。

 

僕らは「人の世を長閑(のどか)」にするためにヒーリングの技を用い(謎解きのために知性を用い)、そしてチャンスを逃さずにゲットするためにコミュニティがあります(共同体であり、ギルドであり、ポリスです)。

 

そんな視点で世界を眺めてもらえると、複雑な問題もシンプルに解けるようになるかと思います!!

  〜本家ブログより〜

 

 

 

 

 

本家主宰の記事には、“美脚のカラクリ”“美脚の作り方”も書いてありますが、もっと大事なヒーリングにおける視点を教えてくれていますひらめき電球

 

僕らは「人の世を長閑(のどか)」にするためにヒーリングの技を用い(謎解きのために知性を用い)、そしてチャンスを逃さずにゲットするためにコミュニティがあります(共同体であり、ギルドであり、ポリスです)。

 

美脚を目指すなら、まずは美脚を知りましょう!!

そして触りましょうパー (Ray&美脚三美神の🤣)

 

そして、プロフェッショナルな施術を受けましょう\(^o^)/

(Ray&美脚三美神の😘)

 

“美脚”は作れます❗

 

MATLAS解剖図で正しく身体を認識し、MATLAS整體で正しくアプローチすることで、“本来の私”が出てきます気づき

 

そしてご自身の脚がゆるゆるふわふわになって、それを次の世代へ伝えようと思って「GoodRay-MATLAS」を学んでくださいハート

 

 

 

 

もちろん、MATLASⅠ、Ⅱ、Ⅲのイイトコ取りハート

 

これは現在のMATLASⅠ、Ⅱ、Ⅲ受講生にとっては、最高の復習と発展の機会になると思いますし、これから学びたいという方にとっては、良いイントロダクションになると思います。

(本家ブログより)

 

本家主宰が書いてくれている通り、復習と発展の機会でもあり、ここからスタートも可能なのです(*^^*)

 

3日間やります!!

通常のスクールより1日多く、ガッツリ入れますひらめき電球

 

zoom/ヴァーチャル受講には、特典セッションを2時間付けます。

 

そして、、、各種割引ありハートのバルーン

※対象者には別途お知らせします(^o^)丿

 

お待ちしております!!!

 

GoodRay-MATLAS School  
「感じる解剖学」「美と快楽の解剖学」
キラキラ〜 

【日時】
宝石赤7月13日()14日()15日(月・祝宝石赤
13時〜18時


【場所】
東京 新宿・四ッ谷のセミナールーム

【受講料】※各種割引あり
😘
☆リアル受講:38万円
☆zoom/ヴァーチャル受講:38万円
※zoom/ヴァーチャルには2時間の特典セッションあり(任意)
銀行振込、もしくはPayPal決済

【受講要件】本家もしくは「Rayまとい
のば」の講座や個人セッション受講生

 *バレエ経験、男女は問いません(^^)

【持ち物】
・筆記用具・飲み物・熱いGoalフラッグと情熱メラメラ

【お申し込み】
お申し込みはこちらからメール
*不明点はお気軽にお問い合わせください😘

 

どうぞ、お楽しみに❤️